2012年4月14日土曜日

お休み

レッズがFAカップ準決勝なので
今日行われる予定だったフラム戦が延期になって
フラムは今週試合がないの。
つまんないさ。

仕方ないので
マージーサイドダービー@ウェンブリーを見た。


FAカップ準決勝

レッズ  2-1 エヴァトン


キャラガーのミスから先制され、
反対側ではディスタンのひどいバックパスに、
例のダイヴ好きなウルグアイ人が飛び出して同点。
£35mの無駄遣いキャロルが
3度目の正直でゴールを決め
レッズが決勝進出。
まさかの、カップ戦ダブルの可能性が
出てきたのだった。
相手は、スカムvスパーズの勝者。
明日決まります。

それにしても、キャラは悲しいほど衰えたなあ。
失点以外でも、すごくよくなかった。
わたし、フィンのこんな姿を見ずにすんだのを
喜ぶべきかしら。
でも、フィンなら…(ママのヨクメ)。
最後の試合がFAカップ決勝戦というのは
よかったのだろう(負けたけど)。

フラムは余分にお休みをもらったので
充分に鋭気を養って
ウィガン戦に望みましょう。

----------------------------------

クラブでのエコ活動の一環?として
トレーニンググラウンドのモットスパーパークで
8羽のめんどりを飼うことにしたのらしい。
果樹を植えたり、有機野菜畑を作ったりも。
それらは選手やスタッフが食べる事になるのですって。
お財布にもエコ。


新しい仲間






2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ニワトリ・・・。ブルジョワ・ボヘミアンな発想ですわね。
誰が世話するのかしら。小学校みたいにアカデミーの子たちが交代で?
でもあの子たちは勉強もしなきゃいけないからけっこう忙しそう。
案外一番ヒマなのはシニア・プレイヤーだったりするから・・・。

フィナン、「ゴルフに熱中してますから退屈してません」ってフルタイム誌で言ってたけどなにしてるんでしょうね。
リバプール、この先もダルグリーシュ体制で行くのかしら。監督交代の声も上がっていますが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ゴルフですか…。
何やってるんですかね、本当に。
ま、元気に暮らしていてくれればいいや。