2012年4月29日日曜日

笑うしかない

ジムおぢでさえ最後は笑っていたよ。


エヴァトン  4-0  フラム


先制点はPK。
壁にいたポギーがお顔を守るために
手を上げていてそこにボールが当たったの。
ハンドの判定。
でも、そこは、つまり、顔じゃないのか。
わざと差し出した手ではなくて。

あるいは、
おい、フットボーラーのくせに
顔(-_-)なんか守るなよ~、というべきか。

その後、なぜかDFがぼろぼになってしまい
(HTで3-0)時々は攻めたけれど何事もなく。
忘れたい試合になってしまったね。

どうしてだろう。
相性が悪く、グディスンでは勝っていないのだけれど
そんなの、ただのスタッツじゃん。
根性の問題か。
あるいは
今日は、ヨル監督が病気でお休みで
マッキンリーコーチが代行していたせいか。

いや、わかりません。
ファンが悩むことではないものね。
監督連中が知恵を絞らなければならないことだ。

ウィガンはニューカスルに4-0で勝利。
ボルトンはサンダランドに追い付いて引き分け。
降格してしまったウルヴズが
スワンズ相手に
3-0から、3-1から、4-1から4-4に
追いついた頑張りを見なさい。

気持ちがたるんでいるのではないか?
降格もヨーロッパもないので。
でも、ファンはがんばっている姿が見たいの。
勝利を目指す姿勢が見たいわけ。
勝ってほしいの。

猛省なさい。



よいお知らせ。
フラムのU-18が
プレミアアカデミーリーググループAの
チャンピオンになりました。
おめでとう!

若い子はがんばっているのにねえ、とか
言われないようにね。
アカデミーは貧乏クラブの宝箱です。
のはず、です。



0 件のコメント: