2012年4月24日火曜日

涙雨

日曜日のウルヴズ v マンCは0-2でマンCの勝利。
その結果、ウルヴズの降格が決まってしまった。

試合が終わるころにはすごい大雨で
ファンが、街が泣いているようだった。

そし同じ日。
マンU v エヴァトンは
スリリングな4-4の引き分けだった。
マンUとしては「楽勝で優勝に王手」の
つもりだったのだろうが
エヴァトンは素晴らしく粘ったよ。

優勝の行方はわからなくなってきた。
マンチェスターのふたつのチームの勝ち点差は3。
得失点差は、2位のマンCの方がいいの。
そして来週にマンチェスターダービー。

ひとごとなので楽しいだけだけど
まあ、一応、好き嫌いはあるので予想すると
…優勝は赤い方で。
消去法ですよ。

あと3試合(クラブによっては4試合。
ボルトンは5試合)。
順位表の上と下では熾烈な戦いがあるわけで。

真ん中なフラムだけれど、もちろん、期待しますよ。
難しいあと4試合だけれど
いい試合を見せてもらいたいです。
全勝なら
もしかしてヨーロッパも…(夢)。



0 件のコメント: