2012年4月25日水曜日

ささやかにお祝い

我らのくりんとが、
フットボール・ライターズ・アソシエイション
(PWA=フットボールジャーナリストの協会)が選ぶ
プレイヤー・オヴ・ザ・イヤーの第4位に選ばれた!
(というか、投票数で4位になっただけだれど)

1位はファン・ぺルシーで
(PFA=選手協会のプレイヤー・オヴ・ザ・イヤー
でもある)
ルーニー、スコールズ(スコールズ?)に続く4位なの。

4位ではあるけど、すごくないですか?

ちっぽけフラムの子がジャーナリスト達に
こんなに高く評価されたことが嬉しい。
MFながら、プレミアでは16ゴール
(他のコンペティションを含めれば22ゴール)
というのはフラムの新記録ではあるし
プレミアのゴール数でも5位だ。
もちろん、ゴール数だけではない素晴らしさが
やっと、認められたのだろう。
フラムの子が、こんな賞で選ばれたのは、
プレミアに昇格したシーズンに
フィンがPFAのチーム・オヴ・ザ・イヤーに
選ばれて以来ではないか(ママの自慢)?

本当に嬉しいけれど、
でも、くりんと…どこかに売られちゃう?
色々噂があって、ものすごく心配。
デンちゃんにも噂があり、
選手には野心があるので(CLに出たい、とか)
ちっぽけなクラブには引き止める力は
ないのかもしれない。
でも、なんとか、なんとか(泣き落し)。


0 件のコメント: