2012年4月26日木曜日

スカムのくせに

がんばりましたね。

CL準決勝 セカンドレグ

バルセロナ  2-2  スカム (agg 2-3)

スカムが決勝に行くことになってしまった。

12分にケイヒルが怪我でボシングワに替わって
37分にブルーズの偉大なキャプテン、テリーが
ただそこに立っていた選手にひざ蹴りをして
レッドカード。
ボールはどこか遠いところにあったのに
なぜ、そんなことをする必要があったのか謎。
ばかじゃないの?
それを見逃さなかったトルコの審判に拍手。

CB2人がいなくなったスカムは
急造のバック4で戦うはめになった。

後ろの人好きのわたしはすごく注目していたけれど
みんな、がんばっていたよ。
もちろん、メッシがPKをバーに当てたとか、
ラッキーな面もあったけれど、
数少ないチャンスにちゃんとゴールを決められるのは
えらいぞ、ラミレス。
トーレスのゴールは、まあ、おまけだけれどね。
(決めなくてもてもアウェイゴールで勝っていたので)。
でも、落ち着いたよいゴールだったよ、トー。
ポゼッションはびっくりの72% v 28%。
ずっと引いてて、最終ラインに6人位いたりもして
そんなスカムを見たのも初めて。
色々な意味で楽しかった。

JTは、ごめんなさいコメントを出しているが
あなたは決勝に出られないのですよねえ(爆笑)。
ラミレス、メイレレス、イヴァノヴィッチも出られない。

相手は、こちらもすごくがんばったバイエルン。
レアルにPK戦で勝ったの。
わたしの100円はバイエルンに。




0 件のコメント: