2012年4月16日月曜日

またまたくそレフ

マンUのヤングの、
どう見てもダイヴにPKを与え
(ヤング1週間で2回目。おまえはポルトガル人か。
ダイヴァーの評判は今後の選手生活によろしくない
影響を与えるだろう。てか、与えろ。)、
FAカップ準決勝、スパーズvsスカムでは
どう見てもゴールラインを割ってないスカムの
シュートをゴールと認めた。

最終結果を見たら
マンU 4-0 ヴィラ
スパーズ 1-5 スカム
なんだけど
あそこで、正しい判定してもらっていたら
違う結果になったかもしれないのよ。
フットボールって(他のスポーツもそうなのだろうが)、
心が重要なのです!
お気の毒なヴィラ&スパーズ。
いや、そんなくそレフの判定を
打ち砕くような試合ができていればよかったのだけど。

明日は我が身なので、恐ろしいことだ。
なんとかしてもらえませんか、FAレフ協会。


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

解説陣も苦笑してました。
スパーズがFA決勝に進出すればシーズン最後のフラム戦で手抜きしてくれるかな、って期待していたのですが。
テリーさえもあれはゴールじゃなかった、って認めてますね。
スパーズ、レッドナップが次期イングランド監督、って憶測が流れ始めてから調子が落ちてるような。その後任がロジャーズ、と言われたらスウォンジーが不振に陥ったような・・・。
関係ないけどデンプシーのアーセナル移籍が濃厚になりつつあって心配です。
彼がスコアするたびに「うれしい!でも、彼がどんどん離れて行ってしまう・・・」と複雑な心境。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もう、あと5試合ですか。
最終日のロンドンダービー、アウェイですが有終の美を期待。
ブレーダも、ずいぶん、アースへの移籍を噂されてましたがまだいてくれてます。
くりんとだって…CL出たいだろうが…CLでのくりんとを見てみたい気もするけれど…複雑ですね…。

フラニー さんのコメント...

ヨルが「デンプシーが新しい契約に署名しないのなら早期に放出する」と明言したそうです。本人も「夏に様子を見る」と言ってますから移籍の意志明白ですね。
こうなったら仕方ないです。できるだけ高く売って早く代わりを探す、若手にチャンスを、と前向きに考えるしかないですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうですか…。

クラブより重要な選手はいないですものね。
フラムで戦いたい人がいればいい。
くりんとのいないチームでも勝てるようにするのがヨルの仕事。
がんばっておくれ。

残りの試合で、くりんとがものすごい働きをすれば値も上がりますよね。それはフラムにもいいことであるので、がんばるのよ、くりんと(涙)。

フラニー さんのコメント...

ハンゲランドのアーセナル移籍の噂はすごかったですよね。BBCのアナは実況で「この選手は来週末にはアーセナルのシャツを着てるんでしょうね」だと!
でも彼は「ナイスなクラブでグッド・ピープルとサッカーをしたいからフラムに留まる」と言ってくれたんです。グッときました。
やせ我慢の美学!
金や名声よりも愛と美(?)を選んだのですね。
男の子なら一度は言って見たいセリフ。
ノルウェイ国民だってビッグ・クラブでプレーしてほしいと思ったでしょうに。
話変わりますが、フラムが指宿を狙ってる、って噂がちょっと前に出ましたね。
もしそうなったら日本で中継するでしょうね。
イギリス人からは「イブスキー」ってロシア人ぽく呼ばれそう。