2013年3月2日土曜日

3月なので


春一番が吹き荒れました。
梅の花が満開で、いい香り。
もうすぐ春ですね。

そして、春なので契約話が色々
(夏に契約が切れる子たちの)。

ブレーダと話はしているし、いい感じなのだが
まだ決まらないということは、お金の問題?
契約年数?
ブレーダは絶対に必要だと思うのだが。
なぜなら。

センデロスが契約延長らしい。
このところ、アーロンを差し置いて
使われているのは、わたしなどの窺い知れない
理由の為なのだろうが。
誰にもミスはあるのに、彼の場合、目立ちすぎ。
いや、他にCBいないからこの契約延長は
仕方ないのかもしれないが。

サイモンは、ずっと怪我していて、
ヨル監督にとっては実績がないから、
がんばらないといけない。
元気なサイモンが何ができるかを
わたしたちは知っているけれども。
サイモン、がんばれ!

カカがバーンリにローンで行くとか。
いいのか?
というか、そんなに、カカはダメなのか?
ちゃんと試合を見ていないわたしには
わからないのだが。

そして、スカムのラファ監督の
”5月に辞めてやる!”発言に笑った。
ずっとinterim=暫定監督と言われる事が
気に入らなかったようだ。
加えて、スカムファンの嫌悪もお気に召さなかった。
更に、ブーイングはありそうだが、
でも、スカムファンも何なんでしょうね。
彼も、そこそこやってるんじゃないでしょか?
いや、どうでもいいのだが。
ごたごたと自滅して欲しいものだ。

明日はサンダーランド戦。アウェイ。
ホームでは、ブレーダのレッドで
ひどいことになったのでリヴェンジを(祈)。

ぜひ、こんなシーンを。背景が桜色














4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

自宅のコンピュータ故障してるんですがなぜかインターネット使えます。画面のまんなかに「アプリケーションを閉じてください」ってメッセージが出てて邪魔なんですが・・・。メカ・オンチなのでどうすればいいのやら。
昨夜はコティジでU21のチェルシー戦があって、行こうかどうしようか迷った結果、あきらめました。7時のKOに間に合わないし、もしかしてサイモンがオーバーエイジ枠で出るかも、と思っていたら、サンダーランド戦に遠征してる、って話なので。
でもコティジの照明が煌々と輝いているのを見て悶々としてしまいました。

ハンゲランドの契約、本当に気がかりですね。サッシャもポグの二の舞になりませんように。

スカム・ファン、何様のつもり?ですよね。ラファが来てくれただけでもありがたいと思え!あんまり監督いじめすると大物監督からますます避けられるぞ(別にいいですけど)。
ラファ、イギリスの子供向けアニメ「Peppa Pig」にでてくるダディ・ピッグに似ているといわれています(画像検索しましょう!)。

サンダーランド戦、きっとハンゲランドが雪辱を果たしてくれると期待してます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もうご存じと思いますが、サイモン、スカム戦出てましたよ。でも、調子良かったらしいし、カカが修行に出たのでチャンスはありますよね。

Peppa Pig見ました。確かに似てます。かわいいですけど。豚ものが好きなのでグッズ探しにamzon.comに行ってみます。
レッズ時代は「スペイン人のウェイター」などとからかわれていましたよ。

フラニー さんのコメント...

あーやれやれ、やっとコンピュータなおりました。
サイモン、スカム戦に出てたんですか?コンピュータがダウンしまくってたので公式サイト、チェックしてないんですよ。
カカ、最近はあまりよくなかったですね。
カカとケリムは調子落ちてた感じがしてました。
センデロス、まだ若いのに1年しか延長しないってことは、「アーロンの後任が見つかるまでのつなぎだから、キミも早くつぎのクラブ探すように」ってことなのかしら。

さっき、fultimeが届きました。ダフ、男前!俳優みたい。ふふ、どこから読もうかしら。ざっと見たところ今回は「ワースト・ドレッサーは?」みたいなおふざけインタビューはなさそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

では、わたしのfultimeは1週間後ですね。待ち遠しいです。

センデロスは…。(困)(恥)(怒)(責)(悲)