2013年3月1日金曜日

士気を鼓舞


今、はやりのハーレムシェイクを
フラムもついに、
満を持して!

















動画はこちら。



とても楽しそう。

Fulham'sFinestさんの解析をご参考に。



3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあ・・・絶句。

サッシャ、出たがりなんですね!サイン会でも見てるこっちの顔が引きつりそうなくらい笑顔乱発してましたね。
ダファ、物静かな人だったはずでは?
ブライアン、「バスケもやってました」って言ってついボールに「手」を出してしまいましたが、次は試合中にスヌーカー的反則しないように!
(仕事中なのでこのくらいにしておかねば。自宅のコンピュータが故障してしまったので会社でしか見られません)。
3月ですね。
ビショップス・パークの河沿いにプラムの木がずーっと並んでるんですが、花が咲き始めて対岸からみると白い霞のようできれいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お仕事中にありがとうございます。
ねえ、びっくりしましたね。でも、思いがけない姿が見られて、僻地に住んでいるわたしには嬉しかったです。

ビショップス・パークの河沿いの道はとてもいいですね。試合もないのに、2回も歩きました(遠い目)。どうして対岸から見る事を思いつかなかったのかと後悔しています。

こちらでも、梅が満開で、春が近付いているのを感じます。

フラニー さんのコメント...

梅が満開・・・いいですね、日本の春。

サッシャってフォルツ系の変てこドイツ人だったんですね。バーバのポーカーフェイスがなんともいえません。ブレーデもいたのかしら。

3月31日にケンブリッジ対オックスフォードのボートレースがあって、日本ではBBCワールドニュースで中継があると思います。
レース自体はあっという間に終わってしまいますが、スタート前にコースの説明なんかをやってもちろんコティジも出てきます。ただイギリス国内向け放送ではそういった前置きを長々とやるんですが、ワールドニュースの中継はスタート直前からかもしれません。