2013年5月29日水曜日

アサンライの野に飛ぶ鳥は




ゴールオヴザシーズン候補 その3

ブライアン vレディング

Bryan Ruiz vs Reading, 27/10/2012 from Fulham FC on Vimeo.

すごく曲がってる。
マデイスキスタジアムのアウェイエンドっていい所にあるね。
近いし。行ってみたい。再来年?





今日はイングランド v アイルランドの試合がある。

ロイ監督は、試合を見に来るイングランドファンに
「相手を敬い、不適切なチャントなどを
なさいませんように」と依頼。
両国は1995年にダブリンで試合をしたのだけれど、
イングランドファンが暴れて試合が中止に
なってしまったのだった。それ以来の試合。
当時14才だった、キャプテン・ロビー・キーンは
スタンドで観戦していたのですって。
「もっと、前に行われてもよかったのに」と言っている。
何かと色々とありましたものね。
そういうのを完全に払拭できる日は来ないものですかね。

試合が、無事に、アイルランドのいい感じで
終わりますように(祈)。 COYBIG!




明日は、日本 v ブルガリア戦。
スタンが出るといいなあ。
そして、6月4日はWC予選の日本 v オーストラリア。
マークはがんばって。


0 件のコメント: