2013年5月19日日曜日

せいせい


髪を切ってみた。

今日はシーズン最終戦。
スウォンジーアウェイ。(16:00)
ひとつでも順位を上げられますように(棒読み)。

今日はまた、リーグ1のプレイオフ決勝がある。
ブレントフォード v ヨーヴィルタウン。(13:30)
それぞれフラムから貸し出し修行中の
トロッタ(リーグ最終戦で地獄を見た)と
バーンの対戦なの。
トロッタは、チームメイトたちの助けもあり
立ち直り、少し強くなったと思うよ、と言っている。
でも、フラムファンとしては
ブレントフォードを応援することはできないので。
がんばれ、ヨーヴィル!(と言っておこう。2人とも頑張って。)


右のバーンは201cm!















U18のプレミアリーグファイナルのレディング戦も今日。
コティジで。(13:00)
準決勝は、サンダーランドに4-0から4-3にまで
追い詰められ危なかったがなんとか持ちこたえた。

今日の夜は忙しい。





フラムがアディダスと長期契約した。
よいニュース。
Kappaは、あの体育座りのロゴが嫌いだし
シャツの生地もイヤだった。
あとはデザインだなあ。
おしゃれなヤツにしてくださいね。

嫌いと言いつつ2枚も持っているよ。
















兄のツイッターによると
いいトレーニングができ、みんな元気で
いい状態とのこと。
スウォンジーに向かうバスの中でも
楽しそう。というかこの人はいつも楽しそうね。
数日前にツイッターに復帰してから
毎日たくさんつぶやいて
ファンにもたくさん応えてる。
いいヤツね。
もっといいヤツになる為に試合で活躍してね。
ゴール!



昨日、コティジでは元選手や各界有名人を集めて
チャリティマッチが行われた。

フラムオールスターズ 7-5 シーランドオールスターズ

クッキー、キット、メルヴィル、ショーン、バリー、
ブレヴェット、ストルチャス!、アダム・グリーン!、
ペンブリッジ、サイモン・モーガンなど。
もっとレジェンドでは、
レス・ストロングとかゴードン・デイヴィスとか。
チェアマンの息子やマッカビーズのフェリックスも。
他わたしの知らない有名人。

ものすごい点の取り合いだったのね。 
サンデーリーグ並みだったのかはわからないけれど
よいセイヴやタックルもあったよう。
でもみんな楽しそう。

マッチリポートはこちらで
写真もあるよ。

監督の1人、トニー・ゲイルのMOMはバリー

















(賛否両論の)プレイヤーオヴザシーズンの表彰式。
胸元、あいてる…。
インタヴューをどうぞ。















フラムの残留をゆる~く祈ってお酒を断っていたので
もう飲んでもいいのだが。
なんだか全然飲みたくならないのよね。
どっか悪いのかしら。
目の黒いうちに、もうひと幸せがほしいなあ…。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、どっか悪いのかしら、なんて気弱なことおっしゃらないで。わたしも以前は毎晩ワインを飲んでいたのですが、一旦やめたら今度は飲むのがめんどくさくなって最近はたまに外食するときしか飲みません。カフェイン依存症のほうをなんとかしたいんですが、コーヒーはなかなかやめられません。

兄のツィッターを初めてのぞいてびっくり。なんとマメな!
レッズ戦の前、ベンチ組の兄、ペト、ポンたちがやたらはしゃいでたので「あんたらそんなに浮かれてていいのか」と思ったんですが。いつもベンチ組、すごく真剣にウォームアップしてるのに兄が混ざるとああなるのかしらん。

次のキット、アディダスってことはまさかスカムと色違いのおそろ?
数日前に兄がツイッターで「来シーズンのキットの撮影をした!」って言ってたらしいですけど、去就が不明な人たちばっかりで確実なのは兄とブレーデくらい?サッシャはまだ完全移籍決定前だからモデルしてないでしょうね。クラブとしてはバーバをババーンと前面に出したいところでしょうけど、彼もどうなるんだか。
キーパーのモデルは誰がやったんでしょうね。マークは新契約を蹴ったというからニール君?。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お酒をやめて、それまでほとんど食べなかった甘いモノを食べるようになってしまいました。酔っ払ったふわふわ感が懐かしいのですが…。

兄、多分、ポンみたいな愉快なヤツ(兄談)が来て嬉しいのでは?でも、楽しいドレッシングルームだったらチーム的にはよろしいでしょうね。ストークみたいなのは困りますが。

本当に誰が残るのやら。監督だってまだわかりませんよね。
個人的には、襟付きのシャツを希望です。ゆったりしたのはこのご時世では無理なんでしょうね。