2013年5月31日金曜日

おいおい!な


日本 0-2 ブルガリア

なんと、スタン・マノレフが先制ゴール。
しかもFKで、カワシマの手をはじいて直接入った!
ボールがすごくブレながら飛んで行って
カワシマはパンチできると思ったのだろうが
力強すぎたのね。
でも、FKを蹴る人だとは思っていなかったので
びっくりした。
右のMFでプレイして、攻撃にもからもうとしていたが
ボールをキープできなかったり相手にパスしたりで
(フラムの子…)ゴール以外は普通、かな。

日本は、チャンスを作るも決め切れず。
ブルガリアの守備もよかった。
日本は火曜日に、WC予選でオーストラリア戦なのだが
あちらは絶対に勝たなくちゃな試合なのだし
マーク神がいるので大丈夫なのかしら。
でも、マークはがんばって。


イングランド 1-1 アイルランド

何事もなくいい感じに終わったようだ(愛蘭的には)。
起きられなくて、見始めた時は60分頃。
でも、すぐに The Fields of Athenryが聞こえて
相変わらずアイルランドサポータ―は
いい仕事をしていた。
ロングのヘディングで先制したのだが
フランク’ラード’ランパードが同点。
MOMはRBコールマン。ケリーはLBでフル出場。

イングランドは忘れたいような試合だった。
大丈夫か、ロイ監督。
それにしても、イングランドの新しいシャツ、ひどい…。


USA 2-4 ベルギー

デンデン対決。
他にもたくさん見慣れた顔が。
くりんとはPKでゴール。
USAは次はドイツとやるのだが、
色々と修正が必要な模様。



マーク・ヒューズがストークの監督に。
1人のストークファンが自費で£50もかけて
「Hughes Out」の看板を作り、トラックの荷台に乗せて
ストークの街を走り回ったそうだが…。
でも、もしかしたら、ストークではいい采配が
できるかもしれないのじゃないかもしれないのでは。




ゴールオヴザシーズン候補 その4

また、カラ vブラックプール

Giorgos Karagounis vs Blackpool, 12/01/2013 from Fulham FC on Vimeo.

上手に落ちたなあ。

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

スタン、遠い日本でよくやりました!しかも豊田?どうしてそんなところで?ファンも移動が大変だったのでは?
ブルガリアの先発メンバー、全員名前の最後が「フ」!
フラムの公式サイトも自分ちの手柄のように自慢してますね。
やっぱりキープしましょう。サッシャのバックアップも必要だし、バーバの話し相手(召使い?)もいるし。

アイルランドもがんばりましたよね。久々にレイ・ルー見られてうれしかったです。ケリーが良かったらしいですが、同点になったところでふてくされてフロに入ってしまったのであまり見てません。

ゴール・オヴ・ザ・シーズン、カラのを2つ候補にしてギリシャ系の票を分散させるのが狙いなんですよ、きっと。そして無理やりバーバをトップにしようという魂胆。

ところでバーバのフェイスブックを見てびっくり。「試合の後のリカバリーは走るのが一番」って夜、外を走り回ってるんですね。
試合では走らず、試合のあと走るのか、キミは!

フラニー さんのコメント...

ベラミーが自伝の中でレッズ時代に兄をゴルフクラブで襲撃した事件について語っていますが、フィンが巻き込まれておろおろしていた様子が伺えます。かわいそう、というか、かわいい、というか・・・

抜粋がFOFのフォーラムに載ってます。
http://www.friendsoffulham.com/forum/index.php?topic=30685.0

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

スタン、やりました。イエローカードももらいました(笑)。前日到着だったそうですが、「フ」のみなさん、元気でした。
わたしも、ゴール決まった後、家族に「うちの子だよ~」と自慢しました。残ってくれるといいですよね。

おお、陰謀ですね。結果が楽しみ。わたしはどれに投票しようか、迷い中です。

バーバ…。じゃ試合日の夜バーバんちのご近所をうろうろしていれば会える?すごく速かったりするのかもしれません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

Viva El Fulhamの方で読みました。フィンがベラミーと同室だったのは知ってましたが、迷惑な話です。フィンももっとがつんと叱ってやらなきゃだめです。
でもそれ以外にもいろいろあったのですね。フットボーラーって、時に、本当にどうしようもない連中だ。
しかし、ベラミーまで自伝を書くとは。売れるんでしょうか。