2014年3月19日水曜日

わくわく



FAユースカップ準々決勝(U18)


フラム 2-1 ハダースフィールド


デンちゃんの2ゴール。
2点差だったけれど返されて
でも、耐えた。

コティジで夜の試合だったけれど
いつもより、多くのサポーターが来ていたのか
歓声が大きかったよ。
シドやストッコも来てたらしい。
ビデオも、いつもよりゴール後の余韻を
長めに映していて、
初めての準決勝を決めたので
喜びもひとしおな感じ。
兄さんたちが、がっかりさせ続けているので
少しでも慰めにしてもらおうというコンタン?
はい、嬉しいです。




ロダック・シェックルフォード・ドネリー(C)・
バージェス・エヴァンズ・ロバーツ・サンボウ・
ハインドマン・G・ウィリアムズ・オハロラン・デンベレ

試合リポートはこちらでどうぞ。

準決勝はレディング(2レグで)。
楽しみ!
(もう1試合は、スカム v アース)


かつては、レディースしかトロフィを得ず
(レディースはもうない)その後は
ユースのトロフィしかないのよねえ。
ファーストチームの
今シーズンのトロフィは
残留だ~~!


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

シニアが最下位なのにユースが強いってよくあることなのでしょうか?あまりなさそうな気がしますが。降格になったらこの子たちが中心?ストライカーはデンベレ、ウッドロウ、そしてトロッタとかなり揃いますよね。ストッコもチャンピオンシップの経験豊かだし。マガトのしごきで必ずや昇格を果たしますぞ!
・・・とすでに残留よりも昇格に期待をかけています。もうこの3シーズンでプレミアにもウンザリしてしまったのでこれまでと違うチームと当たるのも楽しみかも。
モウが「フラムには残留してほしい。うちとは伝統的なライバル関係だから」って言ってましたが、単にご近所にカモがいたほうが楽だからでしょうね。サンダーランドまで出かけていくよりはフラム、とロンドンのクラブはみな思ってるでしょう。
そういえばマガト、メガネ変えてましたね。ツキがないときはメガネを変える、とかあらゆる手を尽くしているんですね。サイクリング中に落っことして壊したんじゃないですよね(危険だからヘルメットかぶって!)。
アシュカンの前髪が伸びてきてます。願掛け?アシュカン・ファンのイラン人経営の床屋さんに切ってもらうために伸ばしてるの?

降格よりももっと心配なのがイーストロンドン移転の噂です。降格しても戻ってこられるけどイーストに移転してしまったらもうフラムじゃない!スカム跡地ならフラム区ですからまだ許せますが(絶対イヤですけど)。
降格→コティジ売却→移転(しかもQとシェア)という最悪のシナリオが実はカーン会長の目論見?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

トロッタも調子よくゴール決めているようですし、もし降格しても楽しみはありますね。若い子がみんな残ってくれたら、ですけど…。

アシュカン、潔く散髪すればいいのにといつも思うのですが、伸びた前髪がゴールを呼んでいるのなら我慢します。

移転の噂があるんですか!!それは誰も許さないでしょう!でも、移転する必要があるんでしょうか。もしそんなことするなら、カーディフ会長より悪魔。

フラニー さんのコメント...

降格したら損失補てんのためにコティジ売却?という連想から噂が流れているのかもしれません。

アシュカン、サイドの髪は刈ってますよね。まさか兄みたいにするつもりじゃないですよね。マン・シティ戦は欠場ですね。残念。
数日前、電車に乗ろうとして駅の階段を一段おきに急いで駆け上ったら脚の付け根がちょっと痛くなって「アシュカンと同じ!」と思ってしまいました(一緒にするな!と言われそう)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

降格したら、給料カットですよね!

まあ、お大事になさってくださいませ。
でも、わたしも、フィンが手首やグロ-インを痛めた時、同じあたりがなんだか痛んできて、「一緒だ~」と思ったことがあります。わたしは、心配の余りの、思い込みなんでしょうけど(←ばか。

兄のヘアスタイル、わりかし流行り中?ノルウェーに帰ってたみたいだから、色、変わっているかもですね。