2014年2月28日金曜日

お知らせ


<悲>

スカム戦に出られないのは
ダファナンドコスタス(おい)。
コスタスは、まだ、90分戦える状態にないらしい。
お高い買い物だったのに
これではマルレ以下では。
ま、マガトが欲しがったわけじゃないので
ヒューゴベントタンクの方がよければ
それでいいのだが。
カーディフ戦には大丈夫だろうとのことだが
わからないわよね。
くりんとはどうしてるんでしょう。
まだ、帰国したという話は聞かない。


ヨーロッパの夜。
胸が痛い試合が色々と。
スワンズ、残念だったねえ。
フランクフルトもがんばったんだけどねえ。






<喜>

フラニーさんが激励してくださったので
勇気を出してフラム公式に
ミサンガの写真を送ってみた。
すると。
数時間後に、トムさんから返信が。
ニューカスルのプログラムに載せてくれる
(予定)ですって!
よっぽどネタがないのかもしれないが
嬉しいです。
で、
「わ~ありがとう。なんとかして手に入れますぅ」と
お返事したら、またすぐに
「プログラムマスターで買えるよ」とご親切なお言葉が。
なんて優しいのでしょう。
いいクラブだわ。
(プログラムを売りたいだけかもしれないけど。)



さあ、スカム戦。
マガト、コティジデビュー戦。
「12人目の選手としてしっかり応援してね。」
「こんな状況なので、経験豊富な選手を起用した方が
いいと思う。ダンはとてもいい選手。」
「スカムはイスタンブールに出張していたし
みんな、しっかりトレーニングができたから
いい試合になるだろう。」とのこと。


思い出のvスカムゴールを見ておこうかな。
モリツの、プレミア15000本目のゴール。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

わ~い!いよいよプログラムにミラクラさんの作品が!おめでとうございます!!楽しみです。そのころ降格圏を脱出できるかも?

コスタス・・・なぜ!がっくし。
オリンピアコスってこの4年間のリーグ戦でホームでは2敗しかしてないそうですね。今、2位には大差をつけてるようですし・・・。本人も「オレ、なに血迷ってこんなとこに」って思ってるんでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。フラニーさんのおかげですm(__)m。でも、こんなにあっさりと採用してもらえるなんて、やっぱりおっしゃっていたように、物珍しいネタに飢えていたのでしょう。
3月15日ですからね、脱出してもらわないと困ります。

ギリシアのリーグはプレミアとは違うから、とマガトは言ってましたが、こやしがオリンピアコスに負けた後に言われても、ねえ、と思いました。

フラニー さんのコメント...

これからもコースターとかどんどん載せてもらいましょう!・・・チャンピオンシップでもプログラムはあるんですよね・・・。

コスタスたち、もしかしてマガトのしごきでダウンしたのかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさんのイラストと一緒だったらなおよかったんですけど。
チャンピオンシップでも盛り上げて行きましょう!(なんちゃって……。それに、わたしはもうアイディア切れです。)

悲しいぞ、コスタス。ここが次への踏み台なのでがんばらねばですよ。