2014年4月5日土曜日

4月



April is a cruel time
Even though the sun may shine






4月になるといつもこの曲を思い出すのだったが
ちゃんと聞いたのは数十年ぶり。


それにしても、不思議な映像だ。



-------------------------------------------------















「イングランドにプレミアを見に連れて行ってあげる」
というクイズに応募したのだけれど、
商品は、14/15シーズンの試合なので
もし、当たっても、
もし、フラムがアレしてたら
他所のクラブの試合を見なくちゃいけないんだね。
…………。

イングランド以外にお住まいのみなさま、
こちらでどうぞ。




---------------------------------------------------



ヴィラ戦アウェイ。
パーカーが戻りそう。
ベントはローンだから出られない。
ミの字はもちろんいない。
ベンテケが大けが……。



サンダーランドが、出しちゃいけない選手を
出場させていたので罰金を払う事になったのだが
これって、勝ち点剥奪されてもいいくらいの罪では?



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

こやしとアースとレッズがロバーツくんを狙ってるとか、カサミンやアシュカンもよそがツバつけてるとか、マガトを解任して後任はカービッシュリーだとか、イヤな噂ばっかり聞こえてきます。
残り試合全部勝っても得失点差で落ちるような気が。
あらためてチャンピオンシップの順位表をじっくり見たら・・・この間までプレミアにいたようなチームばっかり・・・こら優勝はむずかしい?(優勝するつもりだったんですけど。プレミアで「トップ10を目指す」って言ってるより楽しかろうと思ったんですけど)。
降格になったらちょっとした贅沢を自分に許そうかしら、それとも突拍子もないことをしてみようかしら・・・でも特に思いつきません。髪を真っ白にブリーチにするとか?(ブリーチしなくても一夜にして総白髪になりそう)。

懸賞あたったらプレミアのついでにフラムの試合も見ましょう。チケット、簡単に取れるはずですから。去年は4月3日にシーズンチケット更新したんですが今年はまだしてません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

見出しをちらっと見る位で、ニュースは全然読んでいません。恐ろしくて。何も考えないようにしている、というか思考停止状態であります。

シーズンチケット、早く買うとお得みたいですね。でも、さすがに「チャンピオンシップになったら」とかも書いてある。落ちたら、もっと安くなるんでしょうね。

もちろん、当たったら、試合がかぶってもフラムを見に行きますよ!