2016年4月16日土曜日

4連勝ならず



どころか。


ブライトン  5-0  フラム

へメド(pen)29   
へメド 34
ブルーノ 54
へメド 79
ノッカート 87


ダイヴで(とみんなが言っている)ステ吉がPKを与えるまでは
ボールをよく回していい感じに聞こえていたのだったが。
その後は立て直せぬままにボロボロに。
ベッツのいいセイヴもあったが
ストッコにもセイヴされ。
それにしてもこんなことになるとは。
根性なしめ。
きぃ~!
(その他いろいろな罵詈雑言をちりばめたいけど自粛)
































パーカー → ラス 58
ジェイミー → ベアーディーニョ 64
ナンド → コーリー 75

その他サブ=アンディ、ジャズ、ガブ、マット



公式な色々はこちらでご覧になって。
こんなひどい試合をどのようにまとめているか
腕の見せ所!(慣れてる!)
でも、ご覧にならなくてもいいです。
写真もたいしたことないです。



次よ、次!
猛省してしっかり練習して!
それから、出かけて行った2399人のサポーターのみなさまに
おカネ返してあげて!




いつも最悪予想なので、
寝ていようかなあ、と思っていたけれど
地震に起こされた。1時半頃。
「今回の方が本震」と気象庁も言っていて
被害も広範囲でひどいみたい。
ダムが決壊というニュースも聞いた。
恐ろしいことだ。
今も余震が続いていて怖い。
今日のJリーグの試合、どうなるんだろうか。
とも思うけど、こんな時それどころじゃありません。
そうよ、サッカーなんてなくても生きていける。
命があればサッカーなんてなくてもいいんだぁぁぁぁぁぁ。
くすん。

みなさま、ご無事で(祈)。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

被害がさらに広がらないことを祈っています(熊本もフラムも)。愛媛出身の知人がものすごく心配してました。TVニュースの映像だけでもすごく恐いのに現地の方々は余震もあってさぞ不安なことでしょう。早く落ち着きますように。

BBCロンドンの中継では例のPKは絶対ダイヴってことで「あ~あ本当にひどいレフですねえ」とアナがため息。そしてそのあとず~っとため息の連続。とくに5点目はフラムの選手たちが全然動こうとしなかったそうで「ベッティネリ(フルで打つのはけっこう大変)のすばらしいセイヴがなければ一体どんなスコアになっていたか。デンベレもマコーマックもこんなクラブにいたくないかもしれませんね」と。デンちゃん、今回も全然ダメだったようですね。せめて1点でも返してくれ、と祈っていたのですが。平日の夜に遠征したファンが気の毒です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ご心配おかけしております。ありがとうございます。
うちのあたりは震度3くらいが今日だと2、3回ですが、おんぼろ家なのでダメージ積み重なっていると思われます。
一番びっくりするのはTVの緊急地震速報の音です。あれが一番心臓に悪い。本当に早く落ち着いてほしいです。
今日明日九州で行われる予定のJリーグの試合は中止になりました。

わたし、FFCラジオ聞きませんでした。動こうとしなかったって、戦ってないってことですね。許せん。PK前のいい感じの時にきめておかないから、っていつものフラム。劣勢を挽回できるようになったのかと思ってましたが気のせいでしたのね。でもなんとか粘ってもらわないといけません。MOMはファンのみなさまですね。お天気も悪かったようですし。ストッコおめでとう、と言うも悲しい…。