2016年4月3日日曜日



朝、目を覚まして、
「ああ勝ったよ~!昨日勝ったよ~!!嬉しい~!!!」
と、お布団の中で踊る。

久しぶり。
本当に久しぶり。
嬉しい。
色々確認していたら泣けてきた。


フラム  2-1  MKドンズ

ロス 54    ジョシュ・マーフィ(なぜかフルネーム)63
デンちゃん 75


頼れる2トップが決めてくれた。
試合開始早々、2-0になってもよかったのに決められず、
その後のチャンスも活かせず、
これは、あれか、いつもの「チャンスに決めておかないから(略」
となるのか、いやああああ、と震えていた。
ファンと同様に、選手たちも緊張していて
焦っているような気がして、
「落ち着け落ち着け落ち着け」と、自分にも言い聞かせながら
身をよじっていたのだよ。
同点にされた時には、「やっぱり今日もダメか」と
お酒もすすんだのだが、なんと、追加ゴールが!






























ステ吉 → フレディ 68
トム → マット 83
ロス → ダン 90

その他サブ=アンディ、ガブ、ジェイミー、コーリー



この、CB4人、ウィンガ-的な子がいない、という布陣が
功を奏したのだろうか。
ステ吉がサイドを駆け上がってクロスを上げたのだろうか。
逆転ゴールはフレディのクロスから、だったが。
リプレイを待て。

残留への厳しい戦いに向けてクラッパーが復活。
ジムおぢショーンの実況の向こうに聞こえたよ。





















公式リポート、写真集などはこちらでね。
シュート22本(枠内9)だったのになあ。

21位勝ち点差4。
ロザラムはまた勝った。ウォーノックはどんな魔法を。経験か。
チャールトンも勝った。
あと7試合。
震える。

COYW!




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あああああ~~~~やっと勝てました。前半3-0にできたはずなのに。相手がMKドンズだから勝てたけれど・・・。レイ・ルーの息子さんがお父さんそっくり。
あっちのゴールはフリーキーというか、みんな「オフサイドでしょ、あれ」って思ったらちゃんとゴールに。レフも相変わらずイジワルでしたわ。
実は夫の持病がちょっと悪くなって早朝キャブ呼んで病院に。一日中付き添うことになりそう、でもハマースミス近くの病院だからちょっと抜け出して試合見に行ってもいいわよね、とあわただしい中、しっかりバッグにマフラーやカメラをしのばせたのでした。用意周到というかなんという悪妻ぶり!。もちろん試合仕様で厚着。ところがお昼ごろにはとっても暖かくなってみ~んな軽装。セーターに分厚いコート姿はわたしだけ?(そしてバッグには手袋まで)。後半小雨が降り出して突然寒くなりましたけど、薄着の皆さんもハラハラしすぎて寒さを感じる余裕もなかったのでは。
なんだかぐっちゃぐっちゃな試合展開でしたがローハンが果敢なタックルでがんばってました。ステ吉は交代してからもベンチから出てきて万歳したりスラヴに話しかけたり活躍してました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ。ご主人お大事になさってくださいね。
でも、悪妻というか、サポーターの鑑でしょう。旦那さまのためにも勝ててよかった!

チャンプのレフってやっぱりへたくそなんですね。それともフラムにだけ、でしょうか。世間のみんながフラムに冷たい……。それともオフサイドトラップかけそこねたかなんかのおんぼろDFという可能性も?

なんとか勝てた→自信を取り戻す→上位さま相手にもがんばれる→2008年の再現→わ~い!となりますように。
ローハンががんばるとジェイミーが出られないということになるんですよね。シーズン前半の大活躍をもう一度、と思いますが、試合混んでいるのでチャンスはあるでしょうね。早くリプレイでぐちゃぐちゃぶりを見たいです(勝ったから言える)。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。クソレフについてはMKドンズ側もたいそうご立腹のようです。それにしても、マットのゴール、見たいです。今季の残り試合で見られるのかしら・・・。ところでベッツ特集のプログラムをミラクラさんにお送りしようと2冊入手いたしましたが・・・もうお持ち、ってことはないですよね(お写真見て、ちょっとびっくり)




ミラクラ (milucra) さんのコメント...


わあ、ありがとうございます!嬉しいです!
写真は公式ツイッターから盗みました。なんだかお風呂上り風なベッツ(ぽ)。

じゃやっぱり、普通にクソレフなんですね。上手ならプレミアで吹いてましょうし。最近はレフの名前も覚えられません。鍛えなくては。

今日の試合ではマットのゴールが見られますようにと祈りながら早寝します。サマータイムになったので辛くなりますがあともう少しの辛抱です。