2016年4月1日金曜日

(T_T)



ごめんね、ナンド

2月のリーズ戦、ナンドは2枚のイエローで退場になったのだが
わたしは「ふん、やっぱりナンドだよね。迷惑なヤツ」という
態度だったけど、
2枚目は、ハンドかどうか疑問なやつで(それは知ってた)
1枚目は、相手の行動に対する反応でもらったのだった
(それは知らなかった)。
でも、それが、相手のドゥカラが
ナンドを噛んだからだったのですって!
そしてその噛みつきが認められて、
ドゥカラは8試合出場停止になった。
噛みつかれていたとは知らなかった。
その時話題になっていたかしら?
話題になってたのに知らなかったわたしはヒトデナシ。

それにしても、いわれのないイエロー2枚で退場になり
多くのフラムファンに罵倒されたナンドはお気の毒ではある。
でも、これが「評判」「前歴」とかいうやつですかね。
ダイブしがちな選手が本当に倒されてもファールもらえない、とか
いうかんじのやつ。
でも、ナンドの、すでに終わった出場停止が
どうにかなるわけではないし。
なんだかいろいろもやもや。

お詫びに、かわいいナンドを載せておこう(ボロ時代)。
でも、もう危ないことはやめて。ほんとに。





















夏休みの宿題をぎりぎりに終わらせる小学生のように
今日やっと、バーミンガム戦を見た。
サイドの守備ゆるくてむかむかした。
守備がゆるいならそれ以上のゴールを決めればいいんだ!
決めるんだ!
悲しいけど、仕方ない!

はあはあ。


サポーターのみなさまのチャントが聞こえて嬉しかった。


明日はMKドンズ戦。
「プレッシャーはフラムの方にある」とドンズ監督が言っていた。
ほお。
こわくて仕方ないのだけど、
降格したからってなんだよ、と、思う自分もほんのりいる。
ただ、こんなはめに陥らせたエライ人は恨む。
ず~っと、恨む。
そんなわたしは醜いに違いないけど、仕方ない!




0 件のコメント: