2016年4月6日水曜日

連勝!



アウェイ勝利!

なんということでしょう!


 PNE  1-2  フラム

Vermijl 63    ロス 5
           ムサ 74


怖かったので、
FFCラジオをつけたり消したりしていたのだけれど
ゴールはすべて聞いていない時に入った。
わたしってば幸薄いというかなんというか。
でも、ジムおぢの絶叫実況は後からでも
聞くことができるから大丈夫。































ティムリー → ステ吉 45
トム → ジェイミー 58
ミヒ・マド → ダン 90


その他サブ=アンディ、ガブ、ベアーディーニョ、マット


ティムリートムもけがでの交代。心配だ。
4日で2試合大活躍のキャプテンの疲労も気になるところ。

でも、相手にガンガン攻め込まれていたのに
よく耐えましたね。
醜く勝てたのが嬉しい。
もちろん、圧倒して勝つ方が気持ち安らかだけど
仕方がない。
追加点入れてからはみんなでがんばって
のろのろ攻撃をしていた模様。
PNEファンから大ブーイングでしたわね。
ツイッターでも罵倒されていたけど
言ってなさい、って感じ。

公式リポート、スタッツなどはこちらでご覧になってね。
パスの精度62%って悲しい。

後半追加タイムの7分ってどっからきたの???と
くそレフに激怒だったけど
実際は10分も取られていたよ。
恐ろしいことだった。
よかった、耐えてくれて。
みんな、ありがとう。
でも、失点は、ベッツがもっとなんとかしてくれるとよかったのに。















他の試合結果もいい感じで
ちょっとうれしい順位表になっている。
あと、6カップ・ファイナル。
がんばろう!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

MKドンズ戦と同じパターンでしたね。ロスのゴールで先制したのに同点に持ち込まれて・・・「ま、デンちゃんがゴールしてくれますから」と自分に言い聞かせてました。
BBCロンドンを聞いていたのですが、7分追加にアナも「ええ~っ、この7分ってどこから出てきたんでしょう。4thオフィシャルが間違ってるんですよね」とブーイング。さらに「もう8分になってますよ、ああ、もう9分です。レフ、一体何考えてるんでしょうか」と絶叫。
やっぱりベッツのいるフラムは強い!(のか?)。しかしいくらフラムでも(?)3連勝はムリでしょうからカーディフ戦はダメかしら。
絶望的だったはずのブラックバーンがいつの間にやら上のほうにいますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとうにひどいレフでしたね。やっぱりフラムはみんなに嫌われている。

カーディフは7位ですか。でも、ゴール数では負けてませんからDFが粘ってくれたら。それからホームのファンのみなさまの大声援とクラッパー!

ベッツ、あれを止めていたら、やっぱりベッツが戻って来てくれてよかった、となりましたものを。なんだかゴールキックがひどかったように聞こえました。ダメです。