2016年4月20日水曜日

We are FULHAM...



もうほんとにこの子たちってば。



イプスウィッチ  1-1  フラム

Knudsen 91       デンちゃん 66



上位さま相手にアウェイで勝ち点1は
喜んでもいいのだが(負けると思ってたので、いつものように)
勝たなきゃダメでしょう。きぃ~。
相手は70分頃までシュートもなかったのに。
デンちゃんの今季17ゴール目が決まる前も
たくさん惜しいチャンスがあったのに。
もう詰めが甘いというかおんぼろというか。
あ、デジャ(略


みなさん、これが、われらのフラムでございます。
































LVC → フレディ 70
ロス → トム 85
パーカー → ベアーディーニョ 88

その他サブ=アンディ、ガブ、マット、コーリー


でもデンちゃんのゴールはらぶりだった。

これで、残留がほぼ確定と言ってもいいのかなあ。
よっぽどのことがない限り、だけど。
ああ苦しかった。
気持ちよくシーズンを終われるように、
残り3試合がんばってもらいたい。
それは、ひいては自分のためにもなるのです。

「ぼく今日久しぶりの先発なんだけど、髪、キマッテルかな~?」
















チャールトンが降格。
ブライトンがQ相手に4-0勝利。負けた。
こうなったら、ストッコだけにでもプレミアに行ってもらおう。
シドは戻って来てもいいからね。





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

同じ引き分けでも先制されて追いついたならともかく・・・でもあまりにもFulhamishでだれもが「ああ・・・やっぱり」と思ったことでしょう。この写真「やっぱりホームで勝たないとマズイよね」「じゃ、今回は引き分けってことで、勝ちは次に取っとくとこにする?」「いいんじゃね」って相談がまとまったとこでしょうか。
とりあえず残留を決めたら次なるターゲットは「クリーンシート」!

ハッチ、カメラを向けられるとつい髪に手が・・・じゃイカンだろうが!?決めドコロが違うだろ~が!(ってハッチだけを責めても仕方ないですが)ダンが最近へアスタイル変えたようですが、いかにも髪にこだわってます、って感じがちょっとイヤかも。

マットはまた出番なかったんですね。マットがゴールしてクリーンシートで勝利、って展開ありえないんでしょうか?そんなにむずかしいこと?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もう脱力以上ですね(とは?)。
リードしていたのに結局逃した勝ち点は28というスタッツをさっき見ました。恐ろしいことです。守備さえしっかりしていればあれだけゴールを決められるのだから……と、死んだ子のなんとやらみたいなことしてしまいますね。さしより、今季クリーンシートをひとつくらい決めといてほしいです。フェアじゃないとは思いますが、クリーンシートってGKにつく成績なんですよね。ベッツかわいそう(エコヒイキ)。

ハッチ、よくがんばっていたようですね。ダン、サイドをびしっと刈り上げてますね。GFが替わったのかもしれません。
結局、安定しなかったバック4、夏にしっかりした守備陣を作り上げてもらいたいです。ロスもデンちゃんもいなくなるので、守備をしっかりしとかないと。それともロスほどのFWをどこかからか連れてこられるのか。マットもやれると思うんですけどねえ。スラヴ、そんなにマットがキライなのか(T_T)

シーズンチケットホールダーさんにはドリンク&あったかフードのふるまいがあるそうですね。太っ腹です。
鳥栖は5月4日の試合で、全員に特製ユニフォームをくれるそうです。「レディースデー~集え!勝利の女神たち!」な日なので、ピンク主体の、ちょっとゴスおばさんには、というヤツで、太っ腹ではありますがビールの方がいいかもなわたしです。

フラニー さんのコメント...

28ポイントをみすみすドブに捨てていたのですね。ちゃんと確保していればプレーオフ・ポジション・・・。デンちゃんやロスが移籍したくなるのもムリないです。それどころかベッツだって夏にどっかに拉致されてしまうかも。あ~あ、来シーズンも降格バトルかしら。
フード&ドリンク、知りませんでした。ミラクラさんのおかげで気がつきましたが、2時半までしか有効じゃないってセコい。特製ユニのほうが太っ腹!フード&ドリンクだとこっちが太っ腹になってしまいますわ。
スラヴがヴェンゲルやファーガソンのように20年間フラムの監督したい、って言ってますね。成績が安定していればアリでしょうか。でもフラムのようなクラブを安定させられるってすごい力量ですよ!本当にそれだけの能力があれば20年たつ前にきっとよそに奪われてしまうでしょう。ロイのように。
スラヴ、そう言ってくれるってことは一応フラムのことは好きなんですね?そういえばシドは「いろんなクラブに所属したがフラムが一番すばらしかった」と言ってくれたんですよね。ブライトンよりもいい、と言ってるわけですよね?(ブライトンは潮風で車が錆びつくからちょっと・・・ってことだったりして)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

2時半まで、とは、きっとみんなに早く来てもらってコティジの雰囲気を盛り上げてもらいたいというコンタンなのでは。

スラヴ、フラムを好きになってくれて嬉しいですし、ファンも大方は彼のことが好きらしいので上手くいくといいなあ。もしかしたら破格のお給料なのかしら(と悲しいことを考える)。

シドが出て行ったのもアレのせいですよねえ。この前ロスタイム決勝ゴールを決めてヒーローになってしまったから、ブライトンでいい気持になってるかも。ストークに戻ることはないでしょうけどね。
パーカーもお年なので、ジェイミーの調子が気になるところ。ベアーディーニョはどうするのかしら。
ミトがアース、って噂ありますけど、プレミアで見るのはちょっとイヤです。