2016年4月10日日曜日

3連勝!



いつ以来?


フラム    2-1   カーディフ

パーカー 46      イマーズ41
ハインドマン 93


勝ちました。
なぜか、勝ちました。
ずっと圧倒されていたのに
先制されたのに、
なぜか、勝ってくれました。
HTのお説教が効いたのか
キャプテンが初ゴールを決めて。
いつ以来??
ありがとう、キャプテン
そして、追加タイムに逆転ゴールなんて!
いつ以来???
ありがとう、エモ!!!!
20歳のお誕生日おめでとう!!!
嬉しい~!






























ミヒ → フレディ 45
タニ → ラス 67
パーカー → ベアーディーニョ 77

その他サブ=アンディ、ダン、マット、コーリー

トムがけがで出られなかったので大丈夫かしら、と思ったのだけど
なんとかなった。
会長が来てたからかなあ?
失点のどフリーヘディングってどうなの?と言ってもいいが
それだけに抑えたのはエライということにしよう。
ベッツが出れば負けない。うふふ。

キャプテン・ファンタスティック!













公式リポートはこちらでご覧ください。
いい写真一杯ありますので見て下さい。


17位10ポイント差。
あと5試合。がんばれ!

ステ吉がずっとRBをしているのが謎なのだが、
ジャズがよろしくないのかしら。
サイドを駆け上がってクロス!みたいなのが
スラヴは嫌いなのかしら。
フレディも先発じゃないし。
出れば活躍するのに。謎。
ジムおぢショーンフィンの話をしてた。
褒めてた。嬉しかった。
みんな、フィンみたいなサイドバックが好きなんだけどなあ。
今は我慢、来季に期待して、ってことかしら。
来季、フィンのようなRBが来るのね?
なら、我慢する。


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

前半ぜんぜんダメで「あ~こりゃ、5-1で負けだわ」なんて思ってました。後半はわりと迫力ありましたがデンちゃんがダメで「はよ、マットを出してくれんかのう」と思ってたんですが・・・。
キャプテンが老骨にムチ打ってみんなを引っ張ってた感じですね。ロスが「俊足」ぶりを発揮してあちらの選手との駆けっこに勝ったときは「おおお~っ」と歓声があがりましたがそのココロは「なにもディフェンダーじゃないんだからそこまで追わなくても。そんなにムリして走ってあとにさわったらどうする」だったのでは。
エモ、ミスもあったけど華奢な体でぴょんぴょん相手のタックルをかわすところがバンビのようでした。エモも今季限りかと思うと本当に残念です。
失点のとき、じつはこっち側の線審がわりと男前だったので試合そっちのけで写真を撮ろうとしていたらいきなりアウェイファンの歓声・・・となりの席の人が「えらく簡単にやられちゃった」と言ってましたが・・・。
最後のほうは「あらまた終了間際の失点かしら」と覚悟。引き分けでいいや、というムードではなくて「勝ちを狙う。それで結果、負けちゃうかもしれないけど」という迫力がありました。
ダン、コーリー、マットの3人は出られなかったけどとてもうれしそうでした。ダン、ヘンテコなダンス踊ってました。クラウチ~よりはマシだったけどああいう体格の人はダンスやめといたほうが・・・。コーリー、この間トムにキスしてまだ唇がガビガビなのかマットとは笑いながら握手だけ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れさまでした。
ロスタイムの得点でさぞかし大盛り上がりでしたでしょう。これまでがんばってきた?甲斐があったというもの。
その男前の線審も含めて、迫力のリプレイを見るのが楽しみです!

デンちゃん、連戦でお疲れだったんですかね。
またマットが出られなくて悲しいです。このままだと去って行くのかしら。仕方ないけど。
エモやデンちゃんだけでなく、ロスだって今の活躍ならプレミアから声がかかるでしょうから、夏は一掃セールというかなんというかでしょうね。いや、まだ夏の話をするのは早すぎました。

リプレイにダンのダンス写ってないかしら。実はわたしも喜びのダンスをしたのか何なのか、酔っぱらってて覚えていないのですが(最近すぐに酔っぱらいます)側頭部にちっちゃなこぶができてました。こぶ、なんていつ以来?ああ恥ずかしい………。


フラニー さんのコメント...

結局、線審は横顔しか見えなくて本当に男前かどうか確認できず、写真は後姿だけ・・・(ブログにアップすべきかどうか迷ってます)。さらにこの方も「クゾ」でしたわ。あっちの反則は激しく無視。わたしの周辺では「今日のレフもクソだなあ。要するにこのリーグのレフはみ~んなクソってことか」という声も。今ごろおわかりになったのね。

頭にこぶ、って大丈夫ですか!?すぐ酔ってしまうのは経済的でよろしいのでは?わたしは最近全然飲んでません。飲むと歯磨きや入浴がめんどくさくなってしまい、たかが歯磨きにとてつもなく大量の精神力を投入しなければならないので。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

先のコメントの後、お写真見たくてブログに突進したわたしです(てへ)。
少しましなくそレフが欲しけりゃ昇格せよ、ってことですね。待ってろ、え~、スカム!

今冷やし中です、こぶ。ほんと、経済的です。昔はもう、飲み代でロンドン行けたね、くらい飲んでたんですけど今はワイン1本でいいです。それも週2回くらい。年とりました。
昨日は酔っぱらいながらも歯を磨いたらしく(覚えてない)歯磨き粉が寝間着にべとっとついてました。ほんと何やってるんだ、です(恥)。でもいいの、勝ったから!