2016年6月19日日曜日




ベルギー  3-0  アイルランド

ルカク 48
ヴィツェル 61
ルカク 70

圧倒された。
悲しい。


デンちゃんを見た。
嬉しかった。



ああもう。


リリーホワイツで買った安売りTシャツを着ていたのが
いけなかったのか。




キャンディクラッシュソーダサガのレベル84を
攻略できない。
カナシイ。


















今日はロアッソを応援しにベアスタに行く!
サッカーの憂さをサッカーで晴らす、という高等戦術!(ばか)


いや、アイルランドはこのままでは終わらない!
イタリア相手にやってやる!(希望)




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベルギーはデンちゃん出したらいきなり強くなってしまいましたね。あちこちで「なんで初戦からデンベレ使わなかったんでしょうーね。」とさんざん言われてました。イタリア戦でなんとか挽回を!

BBCの女性レポーターがスタジアムの入り口でヘアスプレーを没収されたとか。若い女にちょっかい出してないで暴徒を取り締まらんか!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

なんとか恥ずかしくない試合をしてほしいだけなんですけど。世界一のファンが大勢来ているのですから。でも、今更ですけど、開催都市の住民のみなさん、うるさくて迷惑してるでしょうね。経済効果は大きいのでしょうが。

ほんとですよ。考えが甘かったんじゃないですかね。あるいは仕事が。今日のウェールズ戦、何事もありませんように。

フラニー さんのコメント...

あ、書くの忘れてましたが、アイスランド対ハンガリー戦のときだったか、マーフィーがTVでゲラについて「彼は本当にいい人です。若いころアルコールや麻薬に溺れたのに立ち直ってフットボーラーになったんです。彼とはよく話をしました」って言ってました。あのころのフラムってみんなひたむきだったのでは。だからロイの教えが生きたんですよね。

今夜はイングランドとウェールズのどっちを見ればいいのか・・・。ジョージやジャズを見たいからウェールズかしら。ウェールズ戦のときのロイとレイルーのハグ、あとから見ましたがやっぱり感動的でした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ゲラってそんなことがあったんですか!知りませんでした(が、マーフィばらしていいのか)。でも、今もすばらしい選手で、すごいです。今も、あの時のチームの素晴らしさを(今がこうだからか余計に)しみじみと思い返します。ロイがレッズなんかにいかなければ(ぐち略

同時刻ですからね、わたしも迷います。パソコンでオンデマンドという手もあるのか。というか、もう寝とかなくちゃいけないんですけど。ジョージ出てほしいですね。どちらとも勝ち進みますように。

フラニー さんのコメント...

ゲラのエピソードは数年前の「フルタイム」誌に載っていたものです。本人が「あのままでは犯罪に手を染めていたかも」と語っていました。でもマーフがそのことを憶えていて「ゲラは逆境から立ち直ったすばらしい人間なんです」って言ってくれたのがうれしいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうだったんですか。正直なゲラ。彼のような若者たちのためになるように話したのでしょうね。確かイブラヒモビッチも、このままでは犯罪者に、と学校の先生が心配したという話を聞いたことがあります。サッカーってすごいです。