2016年6月29日水曜日

(T_T)










明日も雨が降る。





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あらら~何が悲しくてセルティック?あんなとこで弱いチームばっかり相手にしていてもプレイヤーとして伸びることはできません。フランス代表にも入れないでしょう。もっとましなところから引きはなかったのかしら。

イングランド代表、情けないです。アイスランドと同じピッチに立つ資格なし!アイスランドってプロのサッカー選手より火山のほうが多いそうです。

ロイ、あなたの傷を癒せるのはフラムだけ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

代理人がカネに目がくらんでいいこと言ったんでしょうかね。CLには出られるかもしれませんが。喜んでいるのはロジャーズとパット(まだローン中?)くらい。

日本にいながらもこう何日もロイの悪口を聞かされると落ち込みます(見なきゃいいんですけどね。選手には何の愛もありません)。あと数日我慢すればいいでしょうか。
ロイの戦術に批判はありますが、フラム時代にはそれが活きたのです。フィンランド代表監督時代もです。それは、そんなおんぼろ戦術?!をちゃんと体現できる選手たちがいたからです。と言うのもムナシイですけどね。違うのかもしれないし。ロイにはゆっくり休んでもらいたいです。

フラニー さんのコメント...

もしかしてイングランドの選手がトロすぎてロイの戦術を理解できなかった?イングランド代表選手は好きじゃないけど、優勝してロイがサーになったらいいなあ・・・というほのかな期待もありました。今のロイは下手すると国中から嫌われている?と心配もしましたが、EU離脱で大騒ぎなのですでに忘れられた感が。

ウェールズの選手たち、ずい分喜んでましたが、多分スコットランドや北アイルランドでもみんな大喜びだったはず。いつもイングランド代表ばかりが脚光を浴びていてくやしかったでしょうし、アイスランドはだれもが応援したくなるチームだし。

トレーニング初日の写真、なにか物足りない・・・と思ったら、私服写真がないのです!あまりにもヒドかったので自粛して載せなかったのでしょうか。
クリスタル・パレス戦チケット売り出し!と公式に出たのでチェックしたらわたしの席はすでになし。シーズンチケット・ホールダーへの事前のお知らせなしかよ!?と怒りつつ、仕方ないからたまには全然違うところに座ってみようかしら・・・と悩んでいたら昨日になってようやく「シーズンチケット席をリサーヴしてあります」のメールが!なんなの?この手際の悪さ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしも今の選手、誰も好きじゃないです。高給取りの甘ったれでハングリー精神がない。心弱すぎ。それから元選手とかがグダグダ言うのもしゃくにさわります。おまえら、そんなにすごかったかよ?と言葉悪くなるくらい。もちろん、サッカーより政治の方が大事なのですから。(多分)

アイスランド、見ていて楽しいチームです。多分、容貌が全体的に好みだからというのもありましょうが、次はフランスですね。なんとかなんとか。あの、クリロナ(げ~)シャツ騒動もあってみんなの目が集まりましたが、ちゃんと試合内容で全世界の応援を勝ち取ってますね。

多分、経費節減でカメラの人も「みんながグラウンドに出てくる時からでいいから」ってことに?
クラブの人も、バカンスとかで手薄なんでしょうか。でも、今、大事な時期ですよね。なんとか深い愛情でお許しくださいませ。試合リポート待ってます!ブレーデを捨てたチームだ!