2016年6月9日木曜日

ロックの日



今日はロックの日。
ジョン・ロードのお誕生日。
出会った時は子供だったけどすごく男前だと思った。



(好きになったのはイアン・ギランだったけど。)

お誕生日にLPを1枚買ってもらえることになって
ディープ・パープルとレッド・ツェッペリンのどっちかを
選ばなくちゃいけない状況で(なぜそのふたつだったのかはもはや謎)
すごく悩んでパープルを選んだのだけれど
で、すごく大好きになったのだけど、
それからずっと、「ゼップの方が上」という世間の評価
というか大勢に悩み悲しんだものだった。
子供の頃から、違う方を選んでしまう人だったんだねえ。
でも、後悔なし!

ジョンはレスター出身。
生きていれば、レスターの優勝を喜んだでしょうね。

チャイルド・イン・タイム。
ジョンの指が一杯見られる。






アンディがウルヴズに行ってしまった。
2年契約ですって。おいくら万円だったのかしら。
わたしはベッツ好きだけど、
けが明けですぐに先発に戻ったのには
びっくりした。
だって、アンディは、あのひどいDFの後ろで
勝ち点をいくつも拾ってくれたもの。
MOMにも何回も選ばれて本当にがんばってくれた。
なのに、ベンチなんて、理不尽だと思ったろうな。
本当にありがとう。
ウルヴズでもがんばって。

服屋の店員さんみたいな写真よくない。












アンディの奥さんは、旅行代理店をしていて
フラムにやってきて顧客を増やした模様。
ステ吉の新婚旅行(セイシェル)の手配もしたのですって。
ウルヴズでもがんばって、ジェニファーさん!

でも、そうなったら、フラムもGKが必要だわね。
忘れていたけれど、ステクがいるんだよね。
どうするのだろうか。
セインツでは17試合か。
オランダ人監督がエヴァトンに行くらしいので
次の監督がどう思うか、だよね。
あ、ステクがどう思うか、でもあるけど。




アイルランドは昨日フランスに旅立った。
(クリックして大きい写真をご覧になってね。)
茶色い靴がおされなのかもだが、わたしは茶色キライ。












近いし、専用機がよいのか、
どちらも小さな飛行機(会社)だね。

で、到着して待っていたのがこのバス。



よそのバスは確認していないのだけれど、
この色はないだろう。
そこまでの気配りはできない、ということかしら。
色、大事なのになあ。
フランス式おもてなしなのか。
パンクだ。


0 件のコメント: