2017年1月14日土曜日

魔法使いスラヴ


バーンズリー戦前の昨日の会見で
スラヴは言った。
「全員フィットしている。トママドも大丈夫」
わ~い!
CMも出られる。問題は解決した」
おおおおおお!!!
素晴らしい。
スラヴがそう言うなら信じるし
CMもきっと心を入れ替えて活躍してくれるでしょう。
コティジのみなさんは優しい(人が多い)から
暖かく迎えてくれるのでは。


12月のベストゴールはトムが選ばれた。
おめでとう!


















ホサべドがセルタ・ヴィーゴへローン移籍。
ロダックくんが、アクリントンへローン移籍。
それぞれがんばっておいで。



FAユースカップ

ボロU18 2-1  フラムU18

ランバート 20   JDT 53
オニール 58

せっかく追いついたのだが。




よい子にしていたのに
FAカップ4回戦の相手はハルになった。
コティジにプレミアさまをお迎えする。
勝てそうな気がするのだけれど
気のせいかしら……。
魔法のせいかしら……。




3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあCMが復帰?故障だと言い訳を続けるなら氷風呂に叩き込んでやれ、ダービーに送り返してインスにお取替えしてもらおう!なんて思っていたのですが、ダービーからも「とりあえず今季いっぱいはそっちにいなさい。戻ってきても、うちはフラムさんに返すお金ないし、キミはファンに嫌われてるし」って言われちゃったのかしら。今日のフラム・ファンの反応が楽しみですわ。
ほさべえ、スペインに戻れて良かったですね。フラムにもスペイン人コミュニティがあってスパニッシュ・レストランもたくさんあるんですけどねえ。

トムすごい!フラムの選手はどんな素晴らしいゴールであっても受賞はムリと思っていましたが。ニューカスルだけじゃなくてアストン・ヴィラもトム獲得に名乗りを上げたとか?ヴィラ、何様!?
マットだってシーズン前、ブリストル・シティから望まれて、行きたかったでしょうけどトム、じゃなかった、フラムを選んだんですよね。

ハルはなぜだか今年の「シティ・オヴ・カルチャー」に選ばれたのでもうサッカーはどうでもいいのでは。しかしハルのどこがカルチャー・・・。

フラニー さんのコメント...

連投ですみません。マクラーレンが「私が戻ってきて欲しいといったばかりに皆さんにご迷惑をおかけしてすみません」って謝罪したんですね。なんだか空騒ぎしただけ。でももしかしてCMは「鬼瓦って言われちゃったし、スネてるふりして整形しちゃお」ってことでしばらく顔を出せない状態だったのかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

なんだか呆れた、というかお粗末な騒ぎでしたね。よそでも、同じようなことが起こっていて、ほんと、選手の中にはリスペクトの気持ちを持てない人がいるんですね。親のしつけが。

ほとんど見なかったのでほさべえの顔忘れそうでしたが、セルタの入団会見でにこにこと嬉しそうにしてました。そしてすごいセーター着てました。

トム、どこにも行かないでしょうね???スラヴの噂もちょっと出ていましたが、どちらもぞっとする話です。新加入の話も全くないですけど大丈夫なんでしょうか。

ハットトリックしたらまたクリッシーと呼んであげてもいいかもしれないです。少しはブーイングもあるでしょうね。ジムおぢとか厳しそうな気が。