2017年1月25日水曜日

EFLのレフのみなさま


もう
PKは
いりません



世界中のフラム・ファンからのお願いです。





レディング  1-0  フラム

ベーレンス49


DBがPKを止めた!
けど、はじいたのに詰められた。
大体PKじゃないでしょ、くそレフ。
翻ってこちらは。
89分にピアッシーがPKをもらった。
けど
クリッシー
止められた。

今季7つめのPKミスって。
ななつ!
シンジラレナイ。
呪われている。
というか自信が。

というか、普通にゴール決めたらいいのよ。
簡単なことです。
これだけたくさんのPKをもらっている、ということは
よく攻め込んでいるということでもあるから
決定力のあるFWを獲って


公式ないろいろはこちらでご覧ください。

もう
つかれた


そういえば
ミルトン・キーンズとロンドンを行ったり来たりしている様子の
ジョージがPL2のボロ戦でPK決めてたなあ。
とか言ってみる……。





3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

コーリーもPK決めてますよね。
しかし昨夜はピッチがかなり悪かったようで、プレーしづらかったのかも。わたしはとっても疲れていて試合開始5分くらいから爆睡。眼が覚めたのはロスタイムに入ってから。みじめな場面をスルーできてよかったかも。
公式ギャラリーの3枚目、やっぱりスラヴはお腹が?

ロスが戻ってくるかも、って話はなくなったそうですね。フラムの選手たちがスラヴに「あいつがいるとチームのムードが悪くなるからやめて」とお願いしたとか。これでPK成功の可能性はさらに遠のきました。

フラニー さんのコメント...

しつこく失礼します。公式ギャラリーが刷新されて今朝チェックしたのと違ってます。スラヴの腹写真は削除されてます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

アフリカから帰ってくる子たちはどうなんでしょうか。もうこうなったら順番に。
再び出かけて行ったサポーターのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。帰りのバスでお弁当とかだせばいいのに。
ロス、どうなるんでしょうね。まあどうでもいいんですけど。よっぽどヴィラが合わないと、あんな態度にはならないような。力はあるのは間違いないのに惜しいことです。

今更ですけど、新加入選手はPK決められるかどうかも考慮しないと……はっ!一体全体、誰かくるんでしょうか??

スラヴの検閲が入ったんでしょうね。担当さんも、スラヴのいらいらを増しちゃいけません。