2017年1月7日土曜日

新年いろいろ




移籍窓は開いた。
噂もほとんどないのだがスラヴは意欲満々な模様。
ロスが戻ってくるとかいう話をちら、と聞いたがどうだろう。


---------------------------



キャヴがハートリプールへローン(今季一杯)。
キャムがオールダムからベリーへローン先替え。
そんなこともあるのね。
ずっと先発だったし、
よくがんばっていたようで嬉しいがチームは最下位。
ベリーも残留争いの仲間なので厳しい試合は続く。
シェックルフォードくんは11月からウィールドストーンで
修行中。




----------------------------



エヴァンズくんが、
レクサムとの契約延長交渉がうまくいかなくて
退団するそうなのだが、心配だ。
試合にはずっと出ていて、ファンのみなさんにもすごく
惜しまれていた。
早く新しいクラブを見つけてあげて、代理人さん。



------------------------------




トムのウルヴズ戦のゴールが12月のベストゴールにノミネート。
みんな、投票しよう! → こちら
スラヴは月間最優秀監督にノミネートされたけれど選ばれなかった。
(選ばれたのはヒュートン)
ステフはPFAのファンが選ぶPOTMにノミネートされたけれど
だめだった。
これも投票だったが、リーズにはかなうはずもなかった。
リーグが選ぶ候補には入らず。
悔しい。でも、候補になるだけでも大進歩だよね。
この調子でがんばってください。
PKの練習もしてください、みんなで!



-----------------------------



デンちゃんが£20mとか£30mとかで
ウェストハムから望まれているという噂。
いよいよプレミアかあ。
セルティックはまだ売らないとは思うけど。



------------------------------



ジェイミー・オハラは「セレブリティ・ビッグ・ブラザー」
とやらいうTV番組に出ているのだけれど
楽しいのかなあ。楽しいんだろうなあ。
元同僚たちはちゃんと見ている模様。
楽しいのかしら……。




------------------------------



明日はFAカップでカーディフへ。
TV放映があるのはいいけれど、
そのために?11時30分にKO。
それなのに、ロンドンからの始発列車は
カーディフ着が11時頃だそうで、
決まった時から非難ゴーゴーだったのに
強行されてしまった。
みなさま、お気をつけてお出かけください!
ジャズはいない(けが)が
フラムは代表で行っちゃったフローケブちゃんの他
トマがまだだめですって。
マドも怪しいので、CBはティムリーラグになるわね。
でも、大事なのはリーグ戦。
あんまり無理をさせてはいけないものね。
マロ、古巣に恩返しの時!

早く戻って来てね!




























0 件のコメント: