2017年1月3日火曜日





フラム  1-2  ブライトン


ピアッシー 55  へメド(pen) 74
          ダンク 75   



これまでとは違ってガンガン攻めていた。
でもチャンスを活かせず、
もらったPKもステフが止められて
誰がPK蹴ればいいのよ問題が続くなか
クリッシーはいない。くうううううううう)
同点にされ逆転され…………。
あっという間の逆転ってやっぱりお強いのねブライトン。
なにかがフラムとは違うんだ。
PKを決めていれば(ぐちぐち)。
どんな失点かはわからないけど、情けない。
一瞬のスキを、2位さまにつかれたのかしら。
ハイライトを待て(見られるかしら…)。

いや、ブライトンなので負けるかもとは思っていたけれど
こんなに、くやしい、というか情けない状況だとは
思っていなかったので、もうもうほんとにほんとに悔しい!
悔しい悔しい悔しい~~~!
































マット → ハンフリーズくん 68
ピアッシー  → デニー
Kマック → ケブちゃん 88

その他サブ=ベッツ、セス、イーダンくん、パーカー



ストッコが活躍した。
悔しい。
全部禍人のせいだ。
くやしい。くやしい。
絶対に勝てると思ったので、本当に悔しい。
まだまだまだまだまだ、なんだね。
がんばれみんな。
マット、がんばれ~!!!

公式リポートはこちらで。






4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

いろいろがっかりな試合でした。いいプレーをしたのに、勝てた試合なのに・・・もしかしてうちは「戦闘に勝って戦争に勝てない」チーム?
「ハーフタイムにPKの練習しろ!」とどなってたおぢさんがいました。もうPKもらわないほうがまし。失望感が少なくなくてすみますから。
あっちがもらったPKはダイヴだったように見えましたが・・・。レフもクソでした。
あちらのは「勝つんだ!うちは勝てる!」という信念が感じられました。30日に休養したチームと45分プレーしてガッカリだったチームの違いもあるかも。
マット、あまりいいプレーできなかったけど交代のときはスタンディング・オベーションでした。となりのおぢさんは「ショボかったのに、みんななんで立つの?」といいながらも起立してましたが。なんと言うか、みんなマットのプレーをたたえるというよりは「マット、よく我慢したよね。試合に出られて良かったね」といたわる気持ちだったのでは。まさか、「マットはこれがフラムで最後の試合だから」って思ってたわけじゃないですよね。
レディング戦に行った人が「ハーフタイムにみんながドリンクや食べ物を買ったあと中止を発表するなんてガメツイ!」と言ってました。中止になるとわかっていれば高いビールやまずいコーヒーなんか買わないですからね。しかも「再試合のチケットは半額にしてあげてもいい」って?また買わせる気?大手スーパーがスポンサーなだけあってしっかりしてますね。FAの規定で45分以上プレーしたらチケットの払い戻しはしない、みたいなことが決まっているのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
いつになくPKもらえてますのは何かのいぢめなのかしら。どなたかが以前、ステフはセルティックでPK蹴ってたから蹴らせれば、と言ってたような。なので期待してたんですけどね。ストッコが悪い。
マット、そうでしたか。寂しい。でもCM問題が片付かないならまた出番はあると思いたいですが。コーリーはもうチャンスをもらえないんでしょうか。いいFW獲れるといいですが。
でも、ファンのみなさまのツイートとか読むと、けっこうポジティヴな心持ちの方が多くて少し落ち着きました。けさは悪態つきながらふて寝してましたの。
ブライトン、このまま行っちゃうんでしょうねえ…。

まあがめつい。くそレフ団の判断のタイミングが悪かったんでしょうね。
でも特にスタジアム名物がないのなら、わたしたちのように、近所のスーパーでちくわサラダなどを買っていく、というようなことをしなくちゃです(貧乏性)。

フラニー さんのコメント...

後半が始まる前、ハミーエンドに向かうストッコをファンが総立ちで歓迎しました。前半にPKとめられたのにフラム・ファンってやさしい・・・。
ステフ、セルティックでPK担当だったんですか。今回残念でしたが、毎試合根性あふれるプレーを見せてくれるので今後に期待してます。
CM(もうクリッシーとは呼びたくない)、あまりにもプロらしくない行動です。マクラーレンだって戻ってきて欲しいとは思っていてもストライキは支持しないでしょう。
ちくわサラダ、いいですね!ビールが進みそう。

フラニー さんのコメント...

しつこく失礼します。
ダービー・ファンもCMには戻ってきてほしくない様子ですね。「やる気のないプレーでファンから批判されていたCMが去ってうちはいい成績をあげてきた。しかしこの2試合ほど不振である。彼が戻ってくるという噂が流れているためだ」とどこかでコメントしておられました。すごい嫌われようですわね。絶対戻って来てほしくないようですけど、こちらとしてもここまでこじれてしまっては・・・。

マロが「マットはマーティンの不在を補って余りあるストライカーだ」って。マロっていいやつ!。トマからは「マロとエレベーターに閉じ込められるのはイヤ。あいつ、きっとパニくるから」って言われてましたが。
スラヴも「マットは本当のプロだ。試合に出られなくてもクサることなくトレーニングもがんばっている」と評価してますし。

お正月のなつメロ番組でクリームの1968年のコンサートをやってて、「あら、なぜジミー・ブラードが?」と思ったらジャック・ブルースでした。ヘアスタイルが似てただけかも。年末年始は念願の(でもお金を出してみるほどではない)「アナと雪の女王」を見ることができました!レリゴー、レリゴー・・・。色彩の美しい幻想的なアニメを見るとつかの間現実逃避できていやされます。