2009年8月9日日曜日

元ホワイツトリオ

フィンの怪我は、本人いわく、3週間位らしい。
フラムとの開幕戦は欠場よねえ。
あと2試合位は。
ほんと仕様がないヤツ。
…と、ポンピファンも思っているのが辛い。
古傷でないのがかすかな慰めではあるけれど。
本人も、元気な発言しているので
わたしも楽観したいのだけれど…、ねえ。
フィン、しっかりゆっくり治してね。

ポンピに新しいGKが。
それはニエミちゃん!
びっくりですよ。
引退していたのだものね。
でも、フラムで引退をした原因である
手首の怪我が治れば、まだ37才だし
まだまだ!
悲劇のジェイムズよりは、とか
思っちゃうけどね。
ジェイムズには移籍の噂もあるから
ニエミちゃん、先発GKとして
がんばってほしい。









パパもいるので、開幕戦はいいモティベーションあり!
…とはいえ、フラムには勝ってもらわないと…なのだけれど。
ううむ、複雑。

0 件のコメント: