2009年8月11日火曜日

安らかに、ダニ…。

エスパニョールのキャプテン、
CBのダニ・ハルケが亡くなった。

ショックでした。
心臓の病気らしいけれど、まだ26才だった。
しかも遠征先のイタリアで
ガールフレンドとの電話の途中で。

フィンがエスパニョールに入って
チームになじもうとがんばった
スペイン初心者のわたしが
一番最初に覚えたのがハルケだった。
DFの相棒だったし、ハンサムだったし。
ごめんね、迷惑もかけたね。
今シーズンからキャプテンだった。
本人もファンも期待のシーズンだったのに。

みんな、がんばるからね。
見守ってね(合掌)。









------------------------------------------



ポンピ 2-0 レンジャーズ

新加入のピキヨンの2ゴールで勝った。
ストライカーのゴールは大きな喜び。
無失点は、後ろの人好きとしては
いつも嬉しい。
その中にフィンがいなかったのは
残念だけれど。
うん、とっても。

しかし移籍の噂ないね~。
降格候補ではけっこうトップ、かも…。



------------------------------------



ブレーダがアーセナルに行くという噂が
ずっとあって心配。
£15mだったら、みたいな。
チャンピオンズリーグは魅力だろうけれど でもでも。
お願い、ブレーダ。
なんとか残ってくださいm(__)m
フラムでヨーロッパ獲ろうよ!

0 件のコメント: