2009年8月20日木曜日

2連敗(ポンピの話)

バーミンガム 1-0 ポンピ

BBCによると、どちらのチームもよくなかったらしく
忘れたほうがいいような前半であったのだが、
忘れたくとも忘れられない
後半ロスタイムの、疑惑のPK判定で
負けてしまった。
GKカラミティ・ジェイムズが与えたのだけどね。

見てないからわからないけど
それより、さっさと決めとけばよかったわけで。
ひどいできながらもチャンスはあったので。

よろしい。
次よ、次。
アーセナルだけどさ…。

でも、バーンリーだってマンUに勝ったのだから
(GKイェンセンすばらしかった)勝てないわけはない。
みんながどんな覚悟でいるか、だわ。
見せてよね!

…などと、ポンピに向かって言わなきゃいけないって
まだ、なじめないわ~。
ポンピは、どちらかというと、嫌いなチームだったからねえ。
フィンが出てくれれば力一杯応援できるのだけれど。
早く戻って来て(祈)。

ひとつだけ、希望が。
この試合は、なぜか、黒?濃紺?のユニフォームを着ていて
サードシャツなのかもしれないけれど
まだ、公式ショップでも売ってないけれど
ホームもアウェイも着て歩くにはイマイチと悩んでいたので
このサードだったら着られるわ。
フィンのシャツを着たいのです(乙女)。


------------------------------------------------------



フラムは、今夜ヨーロッパリーグの試合がある。
相手は、Amkar Permというロシアのチームで
よくわかんない、と監督も言っている。
心配だけど、プロだし、ベテラン多いし
自分たちのフットボールをしてくれれば
大丈夫!と信じてる。
ダファも出るかもしれないらしい。
がんばって、みんな。
早起きして応援するから!

グリーニングが来るようだ。
ローンで。
お金ないからね。
でも、悪くないと思う。
よく働く子だし。
うちでもしっかり働いてね。

0 件のコメント: