2009年8月19日水曜日

09/10プレミア開幕!

太っ腹のJスポーツ様のおかげで
10試合全て見られた開幕戦。
気づいたこと、思ったことを少しばかり。

◆クラッテンバーグ審判がとても痩せていた。
 何か辛い事が?

◆どこのスタジアムにも空席があった。 
 待ちかねていた開幕戦とはいえ、
 みんな家庭の事情があり、
 きっと素敵なところに お出かけしていたのね。

◆マンシエンヌがウルヴズにいた。 
 修行に出たのね。よしよし。

◆シドウェルの背中に、開いた本のタトゥーが。
 何の本ですか。

◆オシェイがマンUのキャプテンだった。 
 お休みの人が多かったからだろうけれど
 でも、ずううっといるし、アームバンドを渡しても
 大丈夫な位信頼もされているのだろう。
 とはいえ、後半にギグズが出てきたら
 奪い返されたけれどね。

◆昇格チームを見るのは楽しみ。
 知らない選手がほとんどで、ミーハーとしては
 誰かよい子はいないかねえ、と注目するわけだけれど
 いました。へへ。GK。やっぱり。へへへ

 ウルヴズのウェイン・ヘネシー22才。
 ウェールズ代表。写真うつりはあまりよくないか…。














ポンピ 0-1 フラム

アウェイ勝利が素直に嬉しい。
BZのゴールが、ちょっとラッキーだけど、嬉しい。
運も大事。


ポーツマスは、主要選手が次々と出て行って大変なのだわ。
アラブのお金持ちに買ってもらう話もいまいちはっきりせず、
いや、それよりクラブの、監督の何かが不満なのかしら、
選手達。
心配です。
もっと出ていく選手がいるという噂もあるし。

ううむ。
でも、とにかく
フィンが早く怪我を治して出てきてくれることがわたしの願い。
最後の一花を咲かせてほしい。


フラムにダファ(ダミアン・ダフ)が来た。
ホジスン監督はブラックバーン時代から
彼のことをよく知っている。
もう30才なのねえ。
でも、うちにはいなかった左ウィンガーだから
(誰以来?ボア?)
怪我なく、実力を発揮できればすごくよかろうと期待する!



0 件のコメント: