2009年8月21日金曜日

ヨーロッパ、痛し痒し

ヨーロッパリーグ プレイオフ 1st leg
(レギュレーションがよくわからない…)


フラム 3-1 Amkar Perm

  AJ 4     グリシン 77  
  クリント 51
  BZ 75

よくがんばりました。
アウェイゴールはちょっと心配だけれど
きっと大丈夫。

それよりも、AJがひどいチャレンジで
鎖骨を脱臼してしまって8週間位かかるらしい。
ロイおぢ激怒。
FW足りなくなってしまう。
BZが残り、エリック大王もいるけれど。
誰か買う?買ってくれる?

ダファのデヴューはなかなかよかったようだ。
怪我なく、その調子でね。
そういえば、2002年ワールドカップで
ダファはFW的に使われていたような気が。
うん、それもありか?











なんだか、不思議。
ダファがうちのシャツを着てるなんて。

ヨーロッパの試合は
選手やファンやクラブ関係者みんなの目標だけれど
嬉しいけれど
貧乏なクラブは大変だ。

明日はスカムとのSW6ダービー。
みんな疲れているだろうけれどがんばって!
ダファは古巣への恩返しですよっ!
ゴール見せてね(祈)。

0 件のコメント: