2009年8月27日木曜日

ポンピにも奇跡を

もめていたポンピの買収話がまとまった。
というか、「買収」という言葉が正しいのかよくわからない。
英語では「takeover」というのだが
辞書で見ると「経営権取得」とか「乗っ取り」とか。
オーナーになったのは、
すでにチェアマンであるアルファヒム(?)とかいう人で、










↑( この人。メタボだわん。)

彼と現在のチーフエグゼクティヴの
ストーリ氏が争っていた(?)のだ。
でもアル氏はすでにチェアマンであったのだが、
完全な経営権はなかったので、
それはヤダというわけだったのだろうか。
そして、ストーリ氏は、なぜ完全な経営権が欲しかったのか。
リーグ3戦全敗なのに。
もし彼が生粋のポンピファンなのだったらわかるけど。
わたしだって、どうやって使ったらいいかしら、
位のお金があれば、フラムのオーナーになりたいもんね。
あと、フィンのおうちの会社に、発注します。
ビルを10棟ばかり建ててね、とかさ。

ま、ともかく、ドバイの人のクラブになり
=選手獲得の為のお金がある、
みたいな雰囲気ではあるけれど、
しかし、だれがポンピみたいなチームに来てくれるのだろう。
それに、マンCほどのお金はないだろう。
監督も地味だし。
ディスタンもどっかにいくとかいう話があって
ほんと、大丈夫なの?


リーグ戦連敗ではあるが…。

カーリングカップ

ポンピ 4-1 ヘレフォード

相手はリーグ2(4部)のチームではあるけれど
勝つのは気持ちいいよね。
結構、ファーストチームだったんだ…(情けないかも)。
フィンはまだお休み。
次のマンC戦はどうだろう。
無理はしてほしくないけれどでも、
早く見たいの。
ライヴ実況あるし。

0 件のコメント: