2009年8月24日月曜日

もうフットボールは見たくない

という位、悔しかったのだ。
昔々、純真な初心者だった頃は
よく表れた症状だったのだが。

フラム 0-2 スカム

パスをつなぐチームなのにつなげず、
いや、ポゼッションはいいの(フラムは39%だった)。
ボールを持った時に上手に生かせよ、ということなの。
すぐ相手に渡したりするのが嫌なの。
ゾル、君だよ~(怒)。
もちろん、スカムだから、格上だし(う~)
きちんと守れたら勝ち点も、
みたいな雰囲気ではあったけれど。
わたし、スカムには勝てる!と思えたの。
近頃はいい試合してるし。
絶対格負けはしていないと思っていたの。

しかし。

2ゴールは、
まあ、くそアシレフのせいと言ってもいいけれど、
言いたいけど(オフサイドやろ~!
パンツ手を上げてる暇があったら戻れよ~!
マーク前に出過ぎだろうぉ~!等々)
でも、チャンス作れなかったし、
まれなチャンスも生かせなかったし、
へたくそ~(怒)と叫びたい。
ゾルの代わりにカマラが入ったんだけど
ネヴもその後出たけれど
どうしてチャンスが作れない?
MFなのか。
マーフィ怪我で交替したけれどでも、
どうして交替選手がベアドなのだ。

はあはあ…。
すみません、怒ってるんで。
まあ、ヨーロッパ疲れということで(涙)。

次よ、次。
金曜日位には、立ち直れると思う。
次のヴィラ戦もTVで見られるのよ。

COYW!











クリント、惜しかった。



0 件のコメント: