2012年4月10日火曜日

SWダービーの覇者

フラム  1-1  スカム

よくがんばりました。

理不尽なPKで先制されたけれど
(やっぱりレフがやってくれた)
ずっと、よく攻め、よく守っていて
全然負ける気しなかった。
82分にくりんとが同点にしてくれて
(待ちくたびれたよ)
これは、勝てる!と思ったのだが。

先発のケリム、とってもよかった。
デンちゃんはもちろん、よかった。
戻ってきたキャプテンマーフィも
ディアラもよかった。
バック4はロックだったし
特に兄はすごく上がっていて
相手を困らせていた。
トーレスだけにはゴールさせたくなかったけど
(させてたらfulhamishじゃないですか)
トーいた?って感じだったよ。
ファールの数が5ー16って
何かを物語ってないかしら?

これで9位。
もちろん混み合っているが。

SWダービーでは圧倒してます。
嬉しいです。

Fulham... P4  W2 D2 L0  F9 A2  D+7  Pts 8

QPR ...... P3  W1 D0 L2  F1 A7  D-6  Pts 3

Chelsea..  P3  W0 D2 L1  F2 A1   D+1  Pts 2

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんと、みんなすばらしかったです。
あのPKは誤審濃厚でしたが、後半にブレーデのエリア内の反則見逃してくれたのでチャラってとこですか。
これでポイント数はリバプールと並びましたね。
コティジのファンっていつもは観戦と言うより鑑賞って感じするんです。演劇やコンサート、バレエの公演って感じで、厳しい目で見守ってて、いいパフォーマンスを見せるまで盛り上がらない、みたいな。
拍手もクラシック・コンサートのように端正な拍手なんですね(よそのスタジアムに行ったことないので比べようがないんですが)。
ピッチが近いのでつい選手の細かい動きや表情に見入ってしまって「鑑賞」になってしまうのかしら(それは私だけ?)。
でもさすがにダービーは違うんですね。
KO前から大音量でお歌。いつもは割と上品で物静かなダウアウト裏の皆様も大声チャント。
勝てそうだったのにな・・・。
それにしてもスカムの面々の悪のオーラ、すごかった。

フラニー さんのコメント...

カサンクリク・・・(脳内復唱中)。
日本が一番原語に忠実ですから今後、このバージョンで行きますか?。
リーセも日本ではヨン・アルネ・リーセと表記してますが、イギリスではジョン・アネ・リーセと発音。兄なのにアネとは・・・。

フラニー さんのコメント...

あ、上のコメント、イースターマンデーのほうに付けるつもりが間違ってしまいました。すみません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

コティジのお客さんてほんとにもの静か?ですよね。たまに、アウェイファンに声援で負けている時なんか、おい、もっとがんばれ!とか思っちゃうんですけど、やっぱりダービーでしたね。
勝ててたのになあ。あのアーロンのヘディングが入っていたら…。

いっそ、アレックスでは?