2015年7月10日金曜日

暑い



昨日から急に暑くなった。
今日は32℃位だったよう。
梅雨もまだ明けていないのかジメジメとヤナ感じ。
今年は乗り越えられるか、わたし??
がんばれ、わたし!
乗り越えて昇格を見守るんだ!(sigh)



ユーロU19(ギリシアで開催中)で、
デンちゃんはウクライナ戦に40分から投入され、
62分に勝ち越しとなるこのゴール。
3-1勝利。



どりどりっと気持ちいいなあ。
U19だからできることなのかしら。
それでも、今ここでできないと、他でもできないわけで。



U21のメトロポリタン警察戦のハイライト。




失点時の守備、ひどいな。
どどどどフリーじゃなか。
それ以外でも、なんだかアレですな。
U21とはいえ
(昨シーズンまでU18だった選手が多かったとはいえ)
ライマンリーグの選手たちの、意気込みに負けてたんじゃないの?
エヴァンズくんのクロスは気持ちいいけれど。
あちら側の、試合リポートはないが
公式な感想はこちらで見られます。
でも、キレイなグラウンドだね。拍手!

メンバー表


























公式では更にキャンプでのトレーニングの写真集を上げているが
そんなに、は、いらない。
みんなのこと大好きだけど、
もっと、こう、ミーハーが目を輝かせるような
オフの写真を載せる、とかいった工夫もした方がいいんじゃないの。
というか、してくれ。
刺青を見比べるのも飽きたよお。

でも、わからないのがこの子。














もしかして、コールくん?
存在が疑われていた、ラーネル
ほとんど見たことがないのでわからないわ。
でももしそうなら、やっとちゃんと見られるのね?
がんばれ、誰であれ。


このビデオを見ると、少なくとも練習では
シュートは枠に行っているようだ。



みんな本当に必死で練習してよね。

ベッツも戻ってきた。
アンディの経験を吸収しつつ成長してね。






















フラムが試合をするヴィラがポルトガルに到着した模様。
というか、公式の情報が少ないので
あれこれネット上を嗅ぎまわる自分がいぢましい。
ミルウォールの結果だって、ダン&ハッチのインタビュー前に
ミルウォールの選手のツイッターで知ったんだよ。
ヴィラ戦は、アルブフェイラで現地時間18時30分キックオフ。
COYW!


とはいえいまはふぃっとねす。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。夏バテしないようにお気をつけください。こちらは先週、2、3日暑かったのですが、今週は日差しはかなり強いのですが涼しい風が吹いてて日陰に入ると肌寒いくらいです。ま、イギリスのとりえって夏が比較的しのぎやすいとこくらいですから。
ポルトガルも暑そう。ダンとハッチは破局の噂が流れたので電撃記者会見?ベンがわりとご近所の人だったとか、ジャックは白いのでそばにいると照り返しで暑いとかなんとか・・・。ジャックはやっぱりイギリス人から見ても白いんですね。
警察チームにはわざと負けたのでは?警察の恨みを買うとあとがコワイってことで。試合の日にもお世話になってますし。
月曜に公式戦のチケット売り出しってことですけどパレス戦のチケットまだ届きませんよ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。今日は雨が降って少し楽でした。30℃くらいだったでしょうか。
でも、イギリスにはフラムFCがあります。

ジャックの話はわたしにも聞き取れたような気がして、ええ?と笑ったのでしたが、合っててよかった。
もう英語がよくわかりません。やっぱり、ジム&ショーンの実況だけを教材にしていてもダメです。北国コンビより聞き取りやすいんでしょうが。

新しい用紙が届いてから、徹夜で印刷作業をするんでしょうか。
新しいスポンサー、ロゴが酷くないといいのですが。