2015年7月1日水曜日

希望の夏()



トレーニング初日の映像が。
ミーハーとしては、やっぱり私服に注目。



みんな、ハーフパンツなんだなあ。
ほとんどがTシャツなのに、ベッツは襟付きシャツ
(きっとラルフ・ローレン)。靴が??
キャプテンたら、ポロシャツにぴち系パンツしかも赤!
昭和のビーチのおとうさん!
ボド(よね?)のTシャツがシュール。
カカ(よね?)の黒い人ぶりにほお。
ほとんど逆光で、ちょっとよくわかんなかったよ。
情けないわたし。
でも、ワーストはダン、ということで。
キットは少しやせろ。



スティーヴ・ウィグリーがU18監督に戻ってきた!
フォレストのコーチ(監督はピアース)になるために
わたしたちを見捨てて去ったけれど
上手くいかなかったわね。
おかげで、ユースはひどい成績で終わって。
降格までしてしまって。
いや成績はどうでもいいのよ。
どのような指導を受けどう成長していくか、だからね。
この1年が少年たちにとって取り返しのつかないものに
なっていませんように。
どうか、立て直しをよろしくお願いいたします。


デンちゃんが、UEFA・U19チャンピオンシップの
フランス代表に呼ばれた。
ひとり、けがをして出られなくなったので代わりに。
でも、いいの。
チャンスをつかんだのだから、一所懸命にがんばるのよ。
けがなくね。



ユーロU21はPK戦の末に
スウェーデンが優勝!
カカも、大喜び。
わたしも、どうせポルトガルだろう、と思っていたので
びっくりして嬉しかった。
北欧好きとしては、なかなかいい感じの選手が
ひとりふたりさんにんといたりするので、これからも注目だ。
カカ、追い越されないようにがんばるんだ。
つまり、クラブで大活躍するんだよ!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ロンドン、この2,3日、すごく暑いんですよ。今日は36.7度とか。錦織が棄権でがっかり。せめて日本女子はがんばって。
ベッツの私服、しぶい!ボド、そんなシャツ着てて職務質問されないか?キャヴ、小学生?
前日の写真集もこのビデオも、ダンとハッチがいちゃついてませんね。破局したのか?ニューカッスル出身の新規加入選手を取り合い?それともさんざんいちゃついてカメラマンに「撮って!撮って!」ってアピールしたのに無視されたのか?あるいはたくさん撮ってもらったのにエディターがぜ~んぶ削除したのか?キットに「暑苦しいからいちゃつくな!」って叱られたのか?とにかく暑いです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

36度なんて、南国のうちでもまだですよ。でも、ジメジメしていない36度ってどんなかんじなんでしょう。
熱中症にお気をつけて。

錦織、ほんと残念でしたね。でも、まだ先があるので。これに合わせてウィンブルドン旅行を予約した方々はお気の毒ではありますが。

ダン&ハッチ、わたしも、あれ?と思いました。飽きたんでしょうか。周りが。なので、エディターさんが削除に100円です。