2015年7月9日木曜日

ありがとうブライアン



ブライアンがとうとう行ってしまった。
スポルティングリスボン。
もう少し何かがどうにかなっていたら
うまくいったのだろうが。
本当に不運なお付き合いでした。
がんばってね。
今朝、コスタリカの試合でFK蹴っている姿を見たら
やっぱり、ちょっと悲しくなった。

それにしても、公式発表があっさりしすぎ?
ツイッターではちゃんと感謝の言葉などがあったが。
何かあったのかしら。でも大人らしくどうぞ。

写真もひどいぞ。



















アルガルヴェでのキャンプは進む。
7日にミルウォールとひっそりダービーな練習試合が行われ
0-0で終わった。
次は土曜日に、ヴィラと。

キャンプの更なる写真集はこちらでね。
暑そう。
袖なしのトレーニングウェアが人気だね。

このタックルはファールかしら。



















今シーズンはビデオ班ががんばっていないか?
新加入選手たちのビデオが次々と。
公式youtubeチャンネルで見よう!
お待ちかねダン&ハッチのキャンプ便りもあるよ。

あ、忘れていたけれど、オハラの加入が決まったの。
1年契約。28歳。MF。
知らなかったのだが、愛情生活で色々、というか
複数女性と不倫をして離婚したらしい(お子たちが3人いる)。
でも、今はちゃんと次の相手がいる。
元妻にも、いるらしく、まあ、よかったわね。
これまで、フラムには、女性問題を起こした人っていなかったような。
ほとんどが地味なので、話題にならなかったのかもしれない。
試合に影響がないようにお願いします。

オハ~ラ?おっはー!(古)






















今のところの移籍は、昨季とは全く違う感じがする。期待できそう。
あとは、ミトが売れれば言うことなし。それから、DF。
ストライカーももう少しいた方が。
そしてマーフィの代わり。それから(



U21は、
メトロポリタン警察FC(ライマンリーグプレミア)と対戦。
1-0で負けた。
簡単な試合リポートはこちらでね。
見てきた人の話によると、まあまあだったらしい。
まあ今はフィットネス(この時期の口癖)。
U21も一緒に昇格するんだからね!




ディオマンシ・カマラが
インドのノースイースト・ユナイテッドに移籍し
ほお、と思ったので公式サイトに行ってみたら
なんと、トニー・ワォーナーがいたよ!!
41歳なのね。コーチ兼任らしい。













シモン・サブローサとかもいて、
インドもすごいことになっている模様。
アネルカはムンバイで選手兼任監督をするらしいし。
でも、インドのクラブに元フラム
ふたりもいるような日が来るとは誰が想像したでしょう!


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブライアン、ほんとにどこかで歯車が食い違ってしまったんでしょうね。残念ですが、でもこれですっきり。それにしてももっとましな写真あったでしょうに。こんなおさかながあっぷあっぷしてるような写真じゃなくて・・・。
ミト、トルコに売れそうって噂はありますが。本人の1日60ユーロしか引き出せないんじゃ早くどっかに行きたいでしょう。しかしギリシャ、どうなるのか。

マラソンベットがスポンサー降りたんですね。それなのに昨シーズンのアウェイシャツを今季のサードシャツといって売りさばこうとしてる、ってファンが怒ってますが。これでチケットが来ない理由が判明。新スポンサー・ロゴのついた新しい用紙を作ってるとこなんでしょう。っていうか、次のスポンサー、決まってるんでしょうか。
袖なしトレーニングウエア、肩から上腕の筋肉がしっかり見えてみんな強そうに見えるぞ!そういえば昨日、出勤途中でフラムシャツの少年に遭遇しましたが、なぜかブルーのショーツ。少年よ、複雑な家庭環境なのか?その直後、黒のフラム・トレーニングウエアのサイクリング青年ともすれ違いました。

オハラとかジャズとか、フラムをちゃんと見て知ってる人たちが来てくれるのは心強いです。しかし絣選手はどうなったんでしょうか。あのメリハリのきいた顔、けっこう好きなんですけど。オハラ、画像検索したら女性同伴の写真ばっかり。しかも違う女のひとたちで、みんなケバイ・・・。ちょっと心配。でも清く正しいフラムで更生してくれ。BZもフラムに来る前は女性関係がわりとハデだったのでは。フラムに来るとモテなくなるのかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

シャツのお披露目は17日位でしたよね。決まってないないはずは……でも、もし決まっていないなら、スポンサー名のないすてきなシャツが買えるのかも!
あ、決まるまでは販売しないんでしょうね。もちろん、スポンサーはいないと困るのですけど。

ブルーのショーツの少年はもう少ししたら、意を決してスカムな父親に反抗するんだ!
日頃見られないところを見られるのはミーハーとして嬉しいです。みんな、意外にりっぱな筋肉ですね。

BZもそうだったんですか。でも、確かにオハラもBZもモテそう。まあサッカー選手というだけでもモテるんでしょうけど。
絣選手、来てくれると思ったんですけどね。ハズも。
あと数人は加入するでしょうから期待して待ってます。彼ら以上(実際よく知らないので)の選手なら、もっといいですが。