2015年7月24日金曜日

行かないで



この頃またベッツがスカムに移籍っていう話が出てきている。
でも、£2,5mって何だよ。
どう考えても、3番手だと思うのだけれど。
選手の向上心や野心は大切だし敬うけれど
クルトワでは無理でしょう。
そんなところに行ってもイングランドNo.1にはなれぬよ。
それでもがんばる、というのなら仕方ないけれど。
そんなにおばかじゃないと思うけれど。
でも、おばかなのかもしれない。
知らないし。
お給料は上がるのだろうし。
多分、フラムアンディで大丈夫なのだろうと思う。
少ししか見ていないけれど、よさそうに見えた。
それでも、ファンはベッツにいてほしいのよ。
みんな、ベッツが大好きなんだよ。
早くベッツの契約更新しなさいよ、エライひと!
うんとお給料上げてやってよ。

ああ、もやもや。

それなのに、本人は、ジップ・ワイヤリングで
頭にカメラ着けられて楽しそう。
というか、みんな楽しそう。
写真集はこちらでご覧になってね。

















ベッツ・カムの映像はこちら。



人選ミス!ひどい映像だ。



パットがレアル間取り戦で82分位に交代出場してきたのを
フラムでは出られなかったのにレアル戦デビュー!」みたいな
呟きをしていたみなさん、その時点で4-1で負けてたし
プレシーズンだし、
大体、先発CB、10代コンビだったらしいじゃないの。
そりゃ、わたしだってもっと白いシャツのパットを見たかったわよ。
もっと上手に使えないものかとか思ったけれど、
厳しい状況だったこともあってできなかったんでしょう。
恨んでいるのか、パットファン。
でも、これがフットボールだ。
すみません。
久しぶりに酔っぱらっていて怒っている。
ベッツのばかあああああ。
あ、違う、ベッツは悪くない。
スカム、呪われて亡くなれ!



6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツのほうが契約延長を渋ってるのでクラブ側が緊急事態に備えてアンディをとったのかと思ってたんですが・・・。スカムも実際に使うかどうかよりもHome Grown選手比率を満たすためにイングランド人の選手が欲しいのでしょう。FAカップでうちとスカムが対戦するってなときだけ先発させてもらえたりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

スカムって一杯買ってきてはローンに出して結局売ったりしているんですよね。何様。
ホーム黒雲な人ならよそにたくさんおりますよ。まあ、ベッツも行って後悔すればよろしくてよ。プンプン。

フラニー さんのコメント...

そうですね。さんざんローンに出されてチャンピオンシップどころかリーグ1に売られちゃったりして。GKってベテランがず~っと居座ることが多いからフラムでレギュラーになれただけでもすごくラッキーなのにさらに欲を出してスカムなんかに行くとロクなことないでしょう。ストッコだってあれだけ待って結局フラムではレギュラーになれなかったし。

今日はTVの前に陣取ってツール観戦です。フルーミーはフランスのメディアにイジメられ観客からはオシッコやツバひっかけられてかわいそう。がんばれ。ゲラント・トーマスは3位を狙えるかに見えたのに順位が急降下。残念です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

第20ステージなんですね。今日で決まるということですね。
今急いで調べましたら、今日山岳なんですね!20ステージで山岳って、珍しくないですか?(ずいぶん離れていたので自信ないですが)でも、すごく面白そう。
フルームのつば事件の話は聞きました。ひどい。でも、なぜイジメられるのかしら。強いから?北の海みたいな感じ?

フラニー さんのコメント...

強いからフランスのメディアがドーピング疑惑を書き立ててるのです。でもフランスの選手がすごい勝ち方してももちろんドーピング疑惑は出ません。フルームはアフリカ生まれでサイクリングが普及していない環境で育ったので自己流でものすごく努力したそうです。山岳コースの練習ができないので何十分もブレーキを引いたまま走ったり、とか。わたしは全然くわしくないんですが20ステージの山岳は珍しいようですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フランスって……。イングランドには深い因縁があるんでしょうが。
というか、ツールで何かをひっかける話は初耳なんですよ。昔はそんなことなかった。ファンも変わってきたのかもしれませんが、いけない方に。
自転車って、ずっとドーピングがつきまとうような状況がよろしくない。ドーピング当たり前だろ、みたいな印象が世間にはありそうで。どうして他のスポーツのように改善されないのかがわかりません。

でも、おめでとうございます!厳しい山岳コースを耐えてイエロージャージを守ったんですね!すごいです。
それに、山岳ジャージまで獲ったとか。これはクライマーたちの恥ですよ。クライマー好きだったわたしとしては情けないです。がんばれ、クリーンなクライマー(ああ、トラウマ……)。