2015年7月12日日曜日

夢?




3時間位寝て、2時半に起きたものだから。


プレシーズンフレンドリー


アストン・ヴィラ  1-3  フラム

コザック  56        マット 22
                カカ 67
                ロス 87


フレンドリーとはいえ
相手がどのくらいのメンバーできたのか
よくはわからないとはいえ
(キーランやセンちゃんやリチャーズや
あぐぼんやンゾグビアやシンクレアやクラークや
ジョー・コールやらがいた)
プレミアのチームに勝ったのは
気分がよろしい。
たいへん、よろしい。
でも、いい気になってはいけない。
プレシーズンに調子よく勝ったのに
最後はひどいことになったチームを知っている。
フィットネスフィットネス(夏の呪文)。


前半: アンディ
    グリム、ボド(C)、ダン、カイ
    アイス、ドネリー(タニ 34)、エモ、カカ
    コーリー、マット

後半: アンディ(ベッツ 60)
    カイ(グリム 73)、ハッチ、キャム、キャヴ
    カカ(アイス 73)、タニ、ベンちゃん、コールくん!
    ロス、アダム

ドネリーくんは、頭のけがで交替したらしい。心配。
やっとけがから復帰したというのに。

公式試合リポートはこちら

ヴィラの公式サイトで有料視聴ができるようになっていた。
プレシーズン位、レディングやセインツなどを
見習ってyoutubeチャンネルなどでやってくれれば
親切なのに。(おかげでポグのゴールを見てしまった。)

ゴールはどれも、うっとりした。
カカタニがいい感じに見えた。
キャム、怖いところがあった。
アンディ、いいセイヴあって、ベッツがんばれ。
コールくんが元気に走ってシュートも打った!

ハイライトがまだ見つけられないので
ロス親分のゴールを見てみましょう。
タニのアシスト。
中で虚しく足を投げ出しているのはセンちゃんか。


              (The Villa Blogger さんから)



出なかったけど、
話題のグリーリッシュもMCM愛用者であることが判明。

すごい髪。ジョージ、負けるな!

 
















フラムU21 0-2 アルダーショットⅪ


また負けたよ。
大丈夫なのか?
あ、フィットネスフィットネス(夏の呪文)。
試合リポートはこちら



フラムU18 1-3 サウスエンド・ユナイテッド


ゴールはラヴィンくん。
ううむ。
フィットネスフィットネスフィットネス………





 

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ヴィラ、高齢者ばっかりの上にバカンスぼけだったのでしょうか。でもダンが例のインタビュー(1回ざっと聴いただけなのでよく覚えていませんが)で「今回のオフは去年のプレシーズンと全然ちがう!去年は選手がどんどん抜けていってたし」とか言ってましたね。チームがさらに結束しているって実感があるのでしょう。もちろん監督もFMとキットではムードが全然違うでしょうし。
それにしてもスポンサー問題、大丈夫なのか。公式にわざわざ声明文載せたりして。シャツのデザインはもう決まっててなかなか評判いいのに売り出せない・・・。ポロジャツっぽくて着こなしやすそうだから買いたい人も多いでしょうに。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっぱりチームのムードってすごく重要なんでしょうね。みんな絶対に去年みたいにはなりたくないと思っているでしょう。(でもあまりきたいしすぎてはいけません……。)

プレミアだった頃でも、発表がすごく遅かった時があったような。
思わせぶりな声明文で盛り上げようとしているのか。でも多くのファンは、ちょっとうんざりしているような気がします。