2015年7月19日日曜日

左様なら



パットがマンCに行ってしまった。
お値段は秘密だが£11mとかいう話も。
ほんとうはフラムでもっと活躍してほしかった。
とても残念だけれど仕方がない。
でも、絶対に成功してもらいたい。
そして「パットフラムが育てた!」と威張りたい。
フォ~がいるし、代表仲間もいるだろうが、
パット、いぢめられたら帰って来ていいんだよ。























プレシーズンマッチ


クローリー・タウン  1-3  フラム


マクラウド(pen) 17    トム  15
                ジャズ 43
                ドネリーくん 90


リーグ2に降格した相手とはいえ心配だったが。
目新しい得点者たち!
PKはジャズが与えた。守備がんばれよ。
ドネリーくんも元気に復活してよかった。
試合リポート&写真集はこちらでね。

後ろのラスがすごく嬉しそう。















シニアと入れ替わるようにポルトガルキャンプに
でかけたU21だったが。

ヴィトリア・ギマランイス  0-1  フラムU21

よかったよ。
ゴールはハンフリーズくん。
試合リポートはこちらでどうぞ。




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

マン・シティはパットを使いたいっていうよりHome Grown選手を確保したいんでしょうね。あと、ライバルの手に渡したくないからとりあえずツバつけとこ、みたいな。すぐどっかにローンに出されそう。
それにしてもスポンサーはどうなっているのか・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

スターリングに出る麩(!)にパットですものね。
でも、ユースで試合するより、ローンに出された方がよいでしょうね。
シャツのお披露目予定って、なぜか17日頃と思っていたのでしたが……。

フラニー さんのコメント...

うちにレンタルしてくださってもいいんですけど。でもフラムでは結局宝の持ち腐れでしたからねえ。
パレス戦のチケットがどうなってるか気になってとうとう今日電話してみたらタライ回しにされた挙句、「まだ発送してません。来週発送します。シーズンチケットはホーム試合の1週間前に送ります」ですと。ひえ~!ってことは開幕時にはまだSTが届いてないってことですか。パレス戦って公式で全然宣伝してませんよね。割高の当日券を買わせようという魂胆なんでしょうかね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キットはパットをうまく使う知恵がない。とか言ってみました。

それは、すべてスポンサー問題なんですかね。うまくいってないんでしょうか。
それともただの、事務的不手際、人手不足とかそういうことでしょうか。
なんとなく不安……。
問い合わせが多かったらしくクラブがツイッターで呟いてましたね。
選手部門では不手際なくやってもらいたい。とはいえ経営も大事。
開幕に新シャツがファンの元に届かなかったシーズンがあったような記憶がありますので
シャツのお披露目なんていつだっていいのですが、
スポンサーがいないのは大変困ります。


フラニー さんのコメント...

こっちは大事なホープを手放したのにあっちの公式サイトにはパットのパの字もないそうですね(チェックしてませんが)。あちらにしてみたらユースの子が来ただけでしょ、ってとこ?

プレミアのときはスポンサー候補企業がたくさんいたのかもしれませんが・・・これが降格の現実?チャンピオンシップなのに過去の栄光を忘れられずスポンサー候補に「もパーカーっとカネ出せないのか」って迫っているんでしょうか。

ミト、戻ってきてますね。ギリシアにいると1週間に420ユーロしか引き出せないし、親類が借金しに来るし・・・で合宿に合流することに?パーカーはまだ?ボーンマスが狙ってるって噂もありましたが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしが見た記事では、EDS(アカデミー)に、と書いてあったので、ああ、そうでしょうね、と思いました。
あとはパットのがんばり次第、と言いたいんですけど、こんな金満クラブでどうやったら目に留まるんでしょうね。

よそのチャンピオンシップのクラブはみんな新ユニさくさくと発表していますのに。
そんなに傲慢な態度なんだろうか。パーカーっとって、日本人にしかわからないですよお(笑)。

ミト、もう腹をくくって、チャンプでがんがんゴール決めてみようとか思えないのかしら。
30ゴールとかしてくれたら、高い賃金を払ってもよい。あ、それでも昇格できないぼろDFだったら??
すみません、悲観主義で。