2015年11月10日火曜日

COYW



フラムU18 6-1 レスターU18


R・セシニョン
ウォーカー 
ソースタインソン(発音?)
ハンフリーズ
ウォーカー
ウォーカー




素晴らしい。
アウェイで負けた相手に雪辱。


ユースの子たちの素顔に迫る Getting To Know シリーズ。
最新はノーマンくん(兄)。
わたしをハグしてくれた敬老精神豊かなよい子。



まあつまらない質問かもしれないけれど
性格というか、ああそういう子なんだあ、という感じは得られる。
ノーマンくんの恥ずかしそうな感じと比べて、
エヴァンズくんの、なんだか気さくなお話し好きな感じ。
クラブ1の男前と思っていたが、違うかも(=じゃあハズだ)。
でも、充分かわゆい。(何様)



他の選手は公式youtubeチャンネルで見てね。
続くはず。



「ハーフシーズンチケットをぜひお買い求めください」
という広告のヴィデオがとても素晴らしい、と
フラムファンの間で評判になってますよ。
いい絵、いい音楽。



誰が監督になるのか不安な日々がもうしばらく続くのだろうが。

でも、わたしには何もできないから。


COYW!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ノーマンくん、かわいい!テディ・ベアが好き、って!?いいのか!?
エヴァンズくん、オヤジ入ってます。っていうかイギリス版関西人か。すぐにでもTV出演できそう。「黙ってれば男前なのにねぇ~」って言われているのでは。ジャスティン・ビーバーのファンって・・・。じゃあひそかにトムが好き?

ハーフシーズン・チケットのビデオ、監督写ってませんね。最後に入る「皆様、まもなく後半戦が始まりますので席におつきください」ってアナウンス、実際に試合のときに流れるのですが周りの人たちが「この声、ビビる。こわ~い」とか言ってます。ちょっと冷ややかというかハードボイルド?。

きのうキットの夢みました。ギター弾いてました。なぜだか。
「アレ&アレの前」が諸悪の根源なんですよね。ヒューズがやめなければ・・・(そこまでさかのぼって恨み節)。
カービッシュリーという伏兵の存在をすっかり忘れてましたが、ちゃっかりインタビューに応じてました。まさか・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

テディ・ベアと一緒に寝ているの姿を想像すると。

ビデオのナレーター、重厚感。実際にコティジで流れているとは思いませんでした。

やっと暇ができたキット、ギターも弾きましょう。
トレーニングはカービッシュリーが見ているんですよね。経験は豊富ですけど。新しい監督(ヘッドコーチ?)が来るまではペンボちゃんたち残っているんでしょうね。