2015年11月30日月曜日

喜びも



フラムU18 3-2  サウサンプトンU18


4連勝ですよ。
詳しいリポートはこちらで見てね
映像は、素晴らしいセインツのハイライトを見よう。
ありがとう。
ていうか、U18なのに映像素晴らしすぎないか。
うらやましい。
予算の関係かしら。
いや、熱意だと思う。
だって、ホームなのに、
フラム、公式ツイッターでは試合の経過報告なし。
スマホひとつでできるのにね。
会社の方針なのかしら。




フラムサポーターのSpiggsさんのリポートもあるよ。こちら
ウィグリー監督がコティジに行っていたので
ベッツ父が監督していた模様。
後半の、ケヴィン・キーン元監督の話がなんだか。
わたしが広島まで出かけて行ったひどい試合の監督が
キーンだったんだよねえ。
確かにそのシーズンあんまり勝てなかった印象。
わたしって、orz。(←一度使ってみたかった)

いや、いいの、ユースがいい感じに育っているようなので。
ユースをいい感じに育て上げている人でも、
ファーストチームの世話は無理なのがなんだか。
無理じゃない人もいるんだろうけど。
いや、キットはよくやっていたけど。
のフラムを優勝まで導ける監督(じゃなくてヘッドコーチ)を
見つけることができるのか。
こんなに何人にも断られていて。
一体、どう考えているのか、エライ人。
というか、選手たちも危機感をもってがんばれよ。


……と、結局、愚痴で終わるのであった。


0 件のコメント: