2015年11月8日日曜日

kuso






フラム  2-5 バーミンガム

カカ 66     グリー損 19
ロス 93     カディス pen 22
          トラル 31
          ドナルド損 82
          ソロモンオタボー 95
   


もう、キモチワルイ。
耐えられない。
どうしたらこんなことになるのか。


見ていないので
どうやってあっさりと前半で0-3になったのかがわからない。
結構攻めてチャンスもあったのに。
よほどおんぼろDFだったんだろう。
ケガで右SBがいなくなって
キットティムリーをRBに4バックでいった。
それがよくなかったのかはわからないが。
PKを与えたのはジョー・ルー
イエローをもらったけれど、もし赤だったらと思うと。


ハズがおばかなファール2連発で退場になって(48分)
更に厳しくなったのだが。
それから2点取ったのはエライけど、
そんな状況にしなければよかったのに、と誰でも思う。
95分に失点て何だよ。前掛かっていたのか。

負けが嫌なのではなくて、負け方が、だよ。
どんなにひどい守備だったのか確かめなくちゃいけないけど
そんな気力を持てるかどうか。



公式の色々はこちらで。


(暴言すみません。夕方に少し修正しました。)

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

前半、フォーメーションがぐっちゃぐっちゃというかフォーメーション不在というかミッドフィールドがすかすか。PKは誤審ですよね。明らかに相手のCKなのにうちのゴールキックにしたり、最悪レフ。2-0になって「後半立て直してレディング戦の再現だ!」と思ったのに・・・。ティムリー、いいショットがありました。勝てる相手だったのに惜しかった。デンちゃんが全然効果的じゃなくて、マットが交代で出てようやく相手を霍乱できたような。マットが入ってロングボール多用になって、いつもならロングボールばっかりってイヤって思うところですが、妙に新鮮でした。どうせショートパスが決まらないならステ吉の豪快なロングパスで憂さ晴らし!。

唯一うれしかったのはロスがコンスタントにゴール決めてることくらい。失点も多いけど、フラムはゴール数ではリーグ首位ですね。それからハッチーが復帰!遠目にもそれとわかるいかり肩!(あと、スカムが順調に負けているのもうれしい!)

隣にまたプリングルス少年が来てて、ムショムショと変てこな音がするな、と思ったらプリングルスの5枚重ね一気食い!粉々になってぼろぼろこぼれそうな気がしますが、かけらをこぼすことなく巧みに食しておられました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。

クリスマスツリーフォーメーション?とか実況で言ってました。ショーンはキライだそうで。
それがダメダメだったんですね。練習したのか。
PK誤審だったんですか?!kusoレフもあっと思って黄色ですませたのかしら。慰安ウィリアム損(マイPC!)というヤツですね。
ゴール決められるのなら、ロングボールでもなんでもいいですし、CBからのいいロングパスってわりと好きです。いいロングパスだせるCBが好き、というべきか。

ロスはちょっとスロースターターなんですかね。このままけがなく行ってほしい。デンちゃん、「こんな戦術の監督はイヤだ」などと思って契約延長やめないようにお願いします。

スカム、ある意味すごいですね。JTとサヴェジのやりとりも笑えました。早く息子を連れて去ってほしい。

でも、ゴールが見られる分、鳥栖のホームゲームよりましです。わたしは今季ゴールを見てません。(鳥栖は昨日の最終戦、ホーム7か月ぶり!!!の勝利でした。)
いつも、ラジオで聞いた時より、実際に見るとずいぶんましなので、もちょっと落ち着いて気晴らし散歩でもした後で、映像を見ようと思います。
代表週間なので、選手たち必死で練習するでしょう。あるいはもっと……。

少年、ベンちゃんがいなかったのでやけ食い?でも、ベンちゃんどうしたのでしょうか。けがじゃないですよね。悔しかろう。がんばれ。

フラニー さんのコメント...

ウルヴズ戦のときは退場になったとたんにみんなうなだれてあきらめちゃってたんですが、今回はあきらめず戦ったのでカカのゴールのあと、けっこう盛り上がってました。でも10人チームに得点されたんであっちがムキになっちゃって結局5失点になっちゃったんですね。それにしてもレッドカードやPK多すぎ。今回のPKは相手選手がボールからかなり離れてた上にダイヴ疑惑も。

ホームで7ヶ月ぶりの勝利ってすごい!どうしたらそんなことに!?フラムを完全に凌駕しています。

ベン、けがじゃないんですか?最後に出た試合でひどかったのでホサれているんでしょうか。

そういえばKOの10分くらい前に席にすわってたらジムおぢが横を通ったのですがまた写真撮り損ねました。

今、ラジオでキット解任のニュース聞きました。が~ん。後任はだれ!?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あきらめない気持ちがあるってのは救いですね。
キット解任阻止にがんばれ~とか思ったのでしょうか。ダメでしたが。
後任、不安です。キット就任前、本当に混沌として結局みんなダメでしたからね。あの二の舞はやめてください。

それでも、フラムはファールは一番少ないクリーンなチームなんですよね。一番多いのはウェンズデイだそうです。これって、でも、もっとファールしてでも止めなきゃいけなかっただろう(ゴール決められる前に)というような場面もあったのかしら。

次の機会がありましたら、ぜひ、日本にジムおぢだけを頼りに生きているおばさんがいることをお伝えくださいませ。

すごいでしょ、鳥栖。それでもアウェイでそこそこ結果出して残留しましたが、監督が解任されなかったのが不思議なくらいでした。日本ではイングランドほどシーズン途中の監督交代ってないですね。それほど余裕がないんでしょうね、財政的に。