2015年11月3日火曜日

試練



色々と文句を言ってますけれど
ここ数日は気分よく過ごせました。
ありがとう。
でも、これを続けなくては昇格はないのよ。

あちこちで認められてるけど。

フットボールリーグ全体でのベスト11。















こちらは、チャンピオンシップのみ。

























タニ(正式にはタナーズというのね)はベストゴールにも選ばれた!
すごい、おされなゴールだったものね。
何度でも見てみよう。





さて、今日はターフ・ムーアに出かけて行くわけだけれど
なんと、1951年以来勝っていないらしい。
前回2009年は、1-1引き分け(BZのゴール。監督はロイ)。
ホームでは勝っているので、よほど相性が悪いというか
方角が悪いというか。
ガッツ!だぜ(とか言ってみる)。
勝ち点は持って帰ってね。早起きするからね。




オーストラリアのU23代表にアダムが選ばれた。
カタール&イランと親善試合。
キャムは残念。けがしているのかしら?
それから、アダムが今お世話になっているダンディーユナイテッドに
川島永嗣が加入した。
最下位なのできびしいけれど、まだ差は少しなのでがんばれ!


USAで行われるナイキのトーナメントに
イングランドU16代表として、
ライアン・セセニョンくんが選ばれたが
今回、初めてふたごっこの兄弟、スティーヴも選ばれたよ!
おめでとう!
試合中、どちらがどちらかわからない分身の術的な作戦、
使えないかしら、Micciche(発音?)監督?



2 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

いやあ本当に、中立なフットボールファンから見たら、「へ〜普通に良いチームじゃん」とか言うと思います。
でも、昇格のために、厳しく貪欲に上を目指しましょう!

今日の相手はモチベーションも高く調子も良くて(いろんな意味での危険人物もいて)、今後を占うひとつの山場!
ガッツでございます!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうですよね、いいチームなんですよね。だからもっとやれる、と思うし。

今日は恐ろしいです。眼を覚ましたくないくらいです。アウェイの大歓声を聞くのがほんと、辛いです。ガッツなし!です(-_-)
でも、多分、やっぱり起きてしまうでしょう。気になってうなされそうなので。