2015年11月4日水曜日

試練だった



いろいろ、試された。


バーンリー  3-1  フラム


グレイ 18      ロス 51
グレイ 37
テイラー 90 ←ダメ


後半は、特にロスのゴール後は、
ガンガンと攻め立てていたように聞こえたのだが、
良く守られていたのか攻めが甘かったのか。

グレイにさくさくと裏をとられていて
本当に手を焼いていたように聞こえたよ。
ハットトリックを決められなかったのが不思議。





























アンディがけがで数週間かかるらしい。
まあジョー・ルーがいるから大丈夫なのだけれど。
フレディがけがで、78分に下がったのが心配だ。
後半からは、442のフォーメーションにしたと公式は言っていたが。

公式リポートはこちらです。
写真集はたいしたことなかった。

ロダックくんがベンチに。今季2回目かな。














まあ、勝てるとは思わなかったのだけど
なんか悔しい。
やっぱりまだ何かが足りない。
どの程度足りないのだろう。

Qとビーズが負けたのがせめてもの……。
ビーズに勝ったハルが首位になったけれど
1位から5位までが1ポイント、という状況。

後れを取ってはなりますまい!
土曜日のバーミンガム戦(H)がとても重要だ!



0 件のコメント: