2015年11月29日日曜日

(-_-)



負けなくてよかった。
エライエライ。
今季初のヘディングゴールを決めさせてあげるなんて
さすがだよ。



  フラム  1-1  プレストン・ノース・エンド


    ロス 77   ガーナ― 11































キャヴ → ハッチ 45
パーカー → マット 74
ハズ → ベンちゃん 89

その他サブ=ロダックくん、ガブ、カイ


公式リポートはこちらです。



キャプテン、お帰り!



















6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ああ~ひどかった、寒かった。前半は今まで見たフラムで最悪だったかも。相手がプレストンなのに・・・。でもけが人続出であれだけのメンバーじゃ仕方ないのか。
ハズ、コワかった。レッドにならなくてもうけもんでした。デンちゃん、バロン・ドールが目標だそうですけどポジショニングをもっとなんとかして。突っ立ってないでちゃんとチームメイトがパス出しやすいとこに行くとかボール取りにゆくとかできないのか。わたしの周辺では「マットをまっと早く出して相手を撹乱すべき」というコンセンサスでした。先日もマットが出てからロングボールを活用できてロスのゴールに結びつくという展開だったし(マット、損な役回り)。
MKドンズとプレストンなんて当然勝てる相手だったのに。この2試合で勝ってれば・・・。
ダンの兄弟のジャックがシンガー志望でギグをやったりiチューンで曲をリリースしたりTVのタレント発掘番組のオーデション受けたりしてるそうです。今はスーパーマーケットで働いてるそうですけどダンの兄弟ならファッションモデルとかできそうなのに。
新聞の映画記事にバーミンガムの監督みたいな俳優が・・・と思ったらジェームズ・マカヴォイでした。この間まで少年っぽかったのにずいぶんおぢさんになってしまった。メイクのせいかもしれないけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
ジムおぢとショーンの実況を聞いていましたが、ふたりともイライラしているご様子で。マットをまっと早くだせというのも言ってたような。わたしが必死でそう思っていたので空耳だったかもしれません。
のんびりと試合に入るの、なんとかしれもらえないかしら。見てないからなんとも、ですけど。
後日、この4ポイントを悔やむことになるんでしょう。

ジャックも相当背が高そう。後姿がダンそっくりですよね。(-_-)(昨日の試合が尾を引いているもよう)はそうでも。残念ながら曲はあんまり好みではなかったです。そういえば、ダンもスーパー勤めをしていたのではなかったかしら。
わたしにとってジェームズ・マカヴォイはナルニア国のタムナスさんなので、いつまでもかわいくあってほしいんですけど。俳優さんて映画によってころっと変わりますものね。

フラニー さんのコメント...

前半の気のないプレーにフラム・ファンの怒りが沸騰し2度ほどスタンド全体からブーイングが起こりました。レフもプレストンの選手の名演技にだまされちゃってたようだし。
なんとプレストン・ファンは終了後、静かにお帰りになりました。びっくり。帰り道に歌わなかったアウェイ・ファンは初めてかも。

そういえば今季はスポンサーもなかなか決まらなかったし、フラムって敬遠される存在になってしまったのかしら。実は「・・・というわけでだれも来たがらないのでカービシュリーでいいですよね、みなさん」とファンを納得させるための工作なのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

pk疑惑とかもあったんですよね。おぢがわーわー言ってただけかしら。
前半を聞いていたら、これはまさかの、監督問題への選手達の抗議か何かなのかとまで思ってしまいましたよ。
試合前は「パッションを持って戦う!」とか言ってたような気がしたんですけど勘違いだったのですね。

フラニー さんのコメント...

わたしも選手たちの抗議?と思いました。「キミたち、わざと負けようとしてるのか?」と。パーカーが復帰したのにロスがキャプテンってことで試合前になにかもめたのか、とも。でもパーカーはベンチの予定だったのにサカリがウォームアップ中にけがして急遽先発だったようですね。だからキャプテンの変更しなかったんでしょうか。
PK疑惑、いくつもありましたね。ハズがあちらの選手に飛びかかって(とわたしのところからは見えた)盛大な殴り合いに発展?というところでわたしの周辺のみなさんは「あ~退場だな」とボヤいていたんですがイエローですみました。ハズってもしかしてすご~くアブナイ人なのでは。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうなんですよ。サカリの急な交替でこれまでサカリでトレーニングしてきたことができなくて…というのがグラントの言い訳のようです。サカリのばか。軽いけがだといいですけど。そして今度はきっちりサカリのいるチームでいい試合をしておくれ。
ハズ、ちょっと短気ぽいですよね。まあイライラした展開だったせいもあったのでしょうが。若いし、とは言いたくありませんのでしっかり反省して。というか、自分悪くないと思ってるかもしれないから、コーチがしっかりと教え諭してくれないと。やっぱり、マンマネジメント大切です。