2015年11月20日金曜日

クラーク?



急に現れて
もうほとんど決まり、みたいな雰囲気。

レディングで、そこそこやれているのに
どうして同じリーグのライバルに?
よほど、レディングで辛いことが?
順位が下のフラムに来たい理由がわからないよ。


実はどんな監督なのか知らない。
わたしには、スカムのヤツ、というイメージしかないの。
ファンの方の調べでは、キットとそう成績は変わらないらしい。
どうして選んだのだろうね。理由を知りたい。
いや、知らなくてもいいわ。結果を出してくれればいいの。
でも、うちの子感はないね。スカムのやつだから。
いや、なくてもいいの、結果を(

もう不安すぎて何が何だか。
わたしがどう思ってもボードが決めればそれ。

レディングに払うお金でもめているような話を聞いたけれど。
もう、ロンドンは15時くらいだけれど、まだ何もないのね。
選手たちはしっかり練習してるんでしょうね、
カービッシュリーの元で。
MKドンズ戦は、カーブズの指揮で?

選手たちががんばれ!
もう、ほんとうにがんばれ。


この休み中で見つけた一番すてきな写真。
ハズ、帽子の趣味がすてきだわ。
フレディと一緒というのも。
こんな席でも、サイドバックの役割みたいなのを
語り合ってないか?ないだろうなあ…。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ナイジェル・ピアソンで決まりそう、って話だったのになぜどこからクラークが湧いて出たのか。カネ目的か?

エディ・ジョーンズ氏がラグビー・イングランド代表に決まりそう!って話ですね。イングランド側は「カネに糸目はつけない。とにかく優れた監督を」と言ってます。南アフリカのチームから横取りするそうです。TVで、だっさーい紙袋をぶら下げてトコトコと日本代表のチームバスに歩いてゆくジョーンズ監督の姿が流れてなんとなくカワイかったです。なんだか大きな徳利をぶら下げたタヌキさんみたいでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当にびっくりですね。どちらがどうとは言えないんですけど。
とにかくDFを立て直してほしい。

とか言ってる間に、クラークは来ない、という話。
恐ろしい。お金?お金だろう。
わけわからん。ファンをもてあそんでますね。もう寝たいんですけど。

おお、ジョーンズさんイングランドですか。トレーニングきついですよ、大丈夫ですか?
でも、ラグビー母国、がんばってもらわないといけませんからね。

フラニー さんのコメント...

ジョーンズ監督に決定!今朝のニュースはこの話題でもちきりです。イングランド初の外国人監督だそう。ところでフラムは?

年末にBBCがSports Personality of the Yearを発表しますが、ベスト・チーム部門にラグビー日本代表が選ばれるのでは、と期待してます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

日本代表をあそこまでに育て上げた手腕が買われたのでしょうね。イングランドはすでに面子はそろっているので、ものすごいチームになりそう。でも、イングランドお金持ちなんですね。うらやましいことです。

ラグビー日本代表は「ベストチームオブザイヤー」というのに、北陸新幹線開業チームなどと並んで選ばれていました。ゴロマルはGQメンオブザイヤーというのに選ばれて、かっこいい写真撮られていました。うちの市内にある私鉄の五郎丸という駅(田舎)に、観光客がちらほら来ているらしく、ちょっと笑いました。BBCでも選んでもらえたら素晴らしい締めくくりですね。

フラムはまたコントンに(傍目には)。もうイヤ。