2015年12月14日月曜日

おい



禍人(フラニーさん命名)、
地元のTVでこんなことを言ったらしい。
「鳥栖との合意に関しては思い出せない」
????
翻訳の問題がありそうだが、
まあ、合意はしていないみたいな感じだよね。
もちろん、正式に契約はしていないので
間違いではないのだが、
それにしても、鳥栖をなめている感じの発言が許せない。
佐賀新聞では、特別インタビューを載せていて(読んでないけど)、
お迎えする気マンマンだったのだが、残念でした。

わ~い!!\(^o^)/

わたしの呪いが効いたわけではないと思うが、
こんな感じになっても、鳥栖はアレを望むのか?
おカネの問題&鳥栖のレベルがアレの想像を超えていた
(ひどかった)らしいので、もう来ることはないだろう。

しかし、今になってまた、アレに悩まされるとは思わなかった。
人生っておそろしい。
もうこれが最後でありますように。


口直しにキレイなものを見よう。




4 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

禍人(言い得て妙ですね)氏、まだ事態は流動的なようですが、鳥栖には来ないことを祈っております。
ただこのまま話が流れてくれれば、話題にはなったし選手も「あんなのを招こうなんて気を二度と起こさせないようにがんばらねば」と気が引き締まったかもしれないので却ってよいかもしれません。

Jでチームに災禍をもたらし半年くらいで解任されるさまをシラケた眼で見てやりたい気持ちもありましたが、ひいきチームに来られてはたまったものではありませんね。
将来的に浦和とか名古屋とか、いろいろちょっとしくじっても大丈夫な体力のある球団がやるならある意味面白いかもしれませんが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

この人を選んだクラブの上の人たちに腹がたちますね。どうして思いついたのやら。
でも、値段をつり上げようという作戦なら無駄でしょう。貧乏ですから。おカネは林引き留めのために使ってほしいものです。

浦和、いいですね。槙野とかと大喧嘩などしてもらって楽しませてほしいなあ。

dyama さんのコメント...

お久しぶりです。本当に来るのかどうか、分からないけど、来たらえらいこっちゃと思いながら見ています。某京都も、監督人事迷走しているからなあ、と思いつつ。来期は久しぶりに九州からJ1二チームなので、それは楽しみデスね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

dyamadaさん

おひさしぶりです!
監督人事がコントンとしている隙に水沼コータが東京に、という話でうううな感じです
福岡のTVではアビスパ昇格を大々的に特集したりして、大喜びしています。すぐ落ちるのに、と思わないでもないですが、井原監督いい仕事していますからね。鳥栖の監督になってほしいくらい。
来年は、某京都を思う存分観戦できますね。天皇杯で鳥栖ホームで当たったら、ぜひおいで下さいませ。いや、それ以外でもお越しくださいな。