2015年12月6日日曜日

悲しい




すごく悲しい。
でも自業自得だよ。
おんぼろDFのせいだよ。
それは監督がいないせいなの?


ものすごく悩んで葛藤もあって
一応自分の中で
「のんびり応援しよう」という
テキトーな感じの言葉が浮かんで、
まあ、今のわたしは、フラム愛が減少しているので、
あるいは強すぎて、きちんとジムおぢが聞けなくて。
ゲームをしながら、時々聞いていたら、
なんだかすごくいい感じに攻めているじゃないか。
チャンスも一杯あった、でも決めきれない。
チャンスに決めておかないと後でひどい目にあうのが掟。

ははは。
ひどい目にあった。
初CKから失点。前半ロスタイム。
セットプレイからの失点というものは、
DFがきちんと訓練されていれば防げるのではないか。
と言うのも虚しい、いつものフラムだよ。

その後はもうなんだかよくわかりません。
さくさくと失点を重ね。
リプレイとか見てください。わたしは見られないでしょう。



ノッティンガム・フォレスト  3-0  フラム


先制されてもまだ大丈夫と思っていたのに。
なんでしょうか。心、ですかね。

先発のマットよかったみたい。ベンちゃんも。
デフリースが止めていなければ違っていたかもしれない。
と、虚しく思う。(オランダ時代のデフリース好きだった。)




公式リポートはこちら

公式の人たちも、いい感じに
リポートを仕上げなきゃいけないので大変ね。


さてどうする。
会長、リグ、どうする。






























マット → ウッドロウ 67
ベンちゃん → カカ 68
パーカー → エモ 71

その他サブ=ロダック、ハッチ、カイ、ガブ





もう。なんだか。どうでも。

ぐすぐすと泣きながら寝ます。



4 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

うーん、なかなかきびしいですね……。

でも監督をやめさすっていうのはもともと賭けみたいなところもありますすし、そもそもどんなチームにだってうまくいかない時期はありますよ。
苦しいときこそこちらの腕の見せ所!

次の試合、現地でサポートしてきます!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさんの前向きなお言葉、ありがとうございます。
わたしだって、残留してくれればいい、と口では言ってるくせに、これまでだってうまくいかない時期はたくさんあって、それを乗り越えてきたわけですのに、ついつい愚痴ばかりですみません。ただ、もっとできる子たちだと思っているものですから。(親ばか)

ブレントフォード戦ですね!ダービー!お気をつけてお出かけくださいね。mahlufさん、観戦試合まだ負けなし!

フラニー さんのコメント...

スカムがホームでボーンマスに負けましたからちょっと気分良くなりました。
デンちゃんは移籍交渉に入ってて欠場?エモも「絶対移籍する」と宣言してますね。みんながチームに失望して1月には大量流出?それを阻止するためににも早く監督じゃなかったヘッドコーチ確保しないといけませんね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あ。昨日というか今朝はふて寝してしまいましたので、気づきませんでした。や~い!くすくす。(←ばか)

デンちゃん、けがとか言っていたような。でも、クラブからの話は信用できませんからね。
大量流出…ありえそうで怖いです。でも、残ったサカリを中心にしてがんばる!